2008-01-01から1年間の記事一覧

今日も休み休み掃除と片付け キッチンと、玄関完了。 その後吸盤付フックと、銀行、日付入り使い捨てカメラ、遅い朝昼ご飯 家に帰ってから買ってきた遅いご飯を食べました(15時頃) その後掃除しつつタンスを移動させて、また掃除 荷物も衣装ケースに詰めて…

久々更新 29日の引越しに向けて片付け中です。 冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機は売りました。 おかげで処理代分引かれてちょうど予算内の引越しになりそうです。 会社のほうも31日退社で片がつきました。 後々の仕事については、派遣かアルバイトかパートでやっ…

1ヶ月切りました。 仕事探しと引越しとで気持ち的に焦りが出てきています。 親同士の顔あわせは、微妙でしたが私と彼がお互い一緒になりたいと思う限り認めて貰うまで努力していく覚悟をしました。 で、また体に異変が。 一週間前ほどから右耳がおかしい。 …

以前のブログをIDから削除しました。 ちょっと寂しい気もしますね。

自分の両親と相手の両親の顔合わせしてきました。 同じ県内で、高速使えば1時間以内で着く距離です。 で、結論同棲はいきなり拒否されたりとかしませんでした。 結婚に対しても反対ではなさそうです。 で、めちゃくちゃにしてくれちゃったのは私の父です。 …

えー最近進展がありまして、忙しい状態です。 まぁ、ブログは単にサボっているだけです。ハイ うちの子が先月半ばに関東に戻ることが決定しまして、先月末に引越しをしました。 昨日までの連休の間片付けを手伝っていました。 すっかりお疲れです。 そして、…

久々に更新 元気でやってるつもりです。 自分自身の体は大丈夫そうです。 ホルモンの数値が8月の検査で正常値だったのには驚きです。 MRIの結果は来月に聞きに行きます。 母はなんだろう。 まぁ元気なんだと思う。 妹もいつどうなってもいいようにと医者から…

んー書くことがありませんっ 月〜金、仕事行って帰ってきてご飯食べてゲームして風呂入って寝る。 土日祝日、朝起きてゲームしてご飯くって風呂入って練る。 その繰り返しなもんで^w^;

全く書く気が起きなかった^x^;

この日はのんびり起きて、ブランチはケンタ。 昼間は横浜の方へ出かけてウィルコムショップを覘いたり、ヨドバシでブラブラした気がします。 その後移動して、Dining 心処で夜ご飯 なかなかおいしいけど、やはり今一歩足りないのがタレ。 多分もうこの…

13日から17日まで盆休み(夏休み) 12日仕事終わりに電車で横浜まで行き、アクアラインバスで実家に帰りました。 13日は実家でのんびり。 母の大腸検査があったので、母は昼間居らず。 なるだけ自分でやれることはやろうと、洗濯食事の準備片付けはやってま…

定期的に採血をしてホルモンバランスを調べています。 今回下がり続けていた男性ホルモンの数値が上がっていて、上がることは良くないことだそうです。 なので、ホルモン専門の先生に診てもらうことになり、明日紹介予約してもらった病院に行きます。 なんと…

早速作ってみました。 作り始めたのは2時半頃です(14時ではない) 途中 完成 いやぁ、5体コンプリートしたくなりました。 買いそうです。 多分買うでしょう。 何故かって? きっちりちょっと高いけどこのためにこれかったのですからww 左、1500円くらい…

朝早く起きてお弁当と朝食の準備 一緒にご飯を食べたあと会社へ送り出して帰りの準備 9時頃家を出て、自分の家へ送る荷物を発送し空港へ。 11時15分の飛行機で羽田へ。 そのまま普通に家に帰りました。 今回は日にちは長かったけど、一緒にいる時間がいつも…

私は22日、23日と休みだけれどうちの子は会社 朝早く起きてお弁当を用意しつつ朝食用意 ご飯を一緒に食べて会社に送りだしました。 それからパソコンをつけてHP観覧。 ゲームをやる気はあまりなく眠くなったので午前中は寝ていました。 お昼は鍋焼きうどんを…

朝起きて、朝軽く食べてお昼はロッテリアだったかな。 それから買い物してケロロの映画3本見た気がします。 夜ご飯食べてお風呂入って次の日のお弁当の用意をして就寝

起きて朝食を摂ってから買い物に行った気がします。 そのあとお昼を食べてまこDVDを見ました。 かわいいわぁ。 それから何したっけ。 あまり覚えていないなぁ。 夜ご飯食べてお風呂入って寝ました。

朝9時にモーニングサービスを頼んでいたのが来たので起きました。 ご飯を食べてからケロロを見てお風呂に入ってマッタリ それから12時近くにチェックアウトし、駅前へ お昼はうどんのうへ行きました。 人がすでに並んでいましたが、うどんなので回転は早いで…

仕事終わってから飛行機で神戸へ 今回初めてスカイマーク以外の飛行機に乗りました。 ANAでしたが、あまり狭さに変化はないですね。 天井が高いので広く感じますが、座席の幅は同じです。 その上となりのおっさんが肘掛をがっつり使いこっちに寄りかかる感じ…

うちの子に話したので書いてみる。 暗い話というか切実な話なんで気分ダウンしたくない方は読まない方がいいですw

最近書く事はその日、前後にあったことが多い。 面白いことはムリして書く気ない。 今日はこれいいかもとか思ったものをご紹介。 キャベツの芯から一玉に!? いやぁ、面白いね。 時期と育てるプランターでもあればいいねこれ。 ハイ!これしかありません。 …

今週もうちの子と会いませんでした。 7月の3連休がある週に私が神戸に行きます。 飛行機は予約支払い済 ちなみにその週私は5連休だったりします。 会社が休みなんです。 まぁ帰る日はうちの子が仕事なので、1人で帰るんですけど。 会えないのは寂しいけど、…

体調

体調はいいです。 ただ相変わらず眠りは浅いし短い。 薬がキッカケで大分楽になったし、手元に薬があるだけでなんとなくこれがあるから寝られるって思える。 頼りすぎるのもいけないけど、ちょっとした安定のために使用も大事ですね。 何事もバランス。

うーぬ

本当は6月28日29日にうちの子と会っていたはずだけれど、会いませんでした。 うちの子の方が忙しくて毎日0時過ぎの帰宅。 さすがに土日来させられないと思いやめました。 一応今週末来るって言っているけれど、病院送りになったこともあるし、今週末もやめた…

現在1:40 うちの子が初救急車ですwwwww 0時頃息すると左胸が痛いと言って電話してきた。 なぜ私になのかは不明w とりあえず症状といつからかを聞いて、救急に電話するように言った。 その後電話対応で即救急車出動になったみたいです。 検査はCT,…

ねむいような眠くないような 今は1:30です。 安定剤の軽いものをもらいました。 それでも1錠はきついと聞いたので、初めてだし4分の1にカットして飲みました。 さぁ寝られるかしら。 今のところまるっきり眠気がないのですがwwww

詰め替えパックそのまんま 真ん中あたりの写真がそうです。 今さっきテレビでやっていました。 いちいちシャンプーの詰め替えなどをしなくても詰め替え用パックに器具を取り付けて使用できるようです。 1セット1000円辺りらしいです。 これいいねぇ。 いつも…

正直泣きそうです。 昨日寝たのが4時 おととい3時 その前、その前の前も2時か3時 平日は必然的に7時半起き 休日は9時まで寝られたのでいいですが、寝てても間間に起きる。 寝つきが悪い上に寝ても途中で起きるという最悪パターン 実はこれ、派遣先に行き始め…

だいぶ更新していなかった。 今日はいつも通り週末ヒッキー 今日は敷布団掛け布団のカバーをひっぺがえしてシーツも洗濯 もう暑いのにまだコタツ布団を片付けていなかったので埃を叩いて収納 もうこれだけで暑い。 あとは部屋に掃除機をかけて、全部掃除しな…

やっべぇ運使い果たしたかも スカイマーク運休便に、106便入ってない。 神戸→羽田行きの7月23日金払ってあるんだけど、払い戻ししなくて済みそう。 行きはたまたま取りたい時間に取れなくて、もし取っていたら運休便になった117便だった。 帰りの飛行機も本…