2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ配信開始 これはうれしい。 NightWishの曲はほとんどカラオケで無いからいいね。 どんどん出てほしいなぁ。 NorthernKings Marcoが参加しているグループです。 Marcoの声すごく好きです。 ドラムのJukkaも好き。

過去話

本音をちょろっとね。 前の人と別れた理由は今の彼が気になり始めていたから。 これは本当の話。 それに付属して細かい理由は、 実は付き合って3年目半ばくらいに、浮気未遂がありました。 たまたま会っている時何気なく見たメールで見つけた。 (携帯はお互…

今日誕生日。 まぁ、ハタチ越えればうれしさはあんまり無いね。 今日免許の更新に行ってきました。 雨だし人普段よりは少ないかなって思ったのが間違いだった。 ものすごい人がいた。 まぁ、思ったより流れが速くて案外早く終わりましたけどね。 ゴールドに…

明日はメガネを取りに行きます。 2年前までは視力1.5あったのになぁ。 今は左0.2右0.3まで下がりました。 日曜は免許の更新。 無事故無違反なんで、ゴールドになるかなって思うけどどうなんだろう。 で、土日ともに雨予報。 行くのがめんどいわぁ。

生きることって自己満足の世界だなって思う。 私は勉強が嫌いで頭も悪い。 でも普通に幸せと感じられる。 お金があれば幸せ? いい学校を出て、いい職に就けて、いい経歴があれば幸せ? 何が幸せか討論したらおそらく結果は出ないでしょうね。 人によって価…

前 後ろ 次はバナナかな( ´,_ゝ`)

あめあめ暑い。 雨嫌いじゃないんだけれど、振る前と振ったあとの蒸し暑さと頭痛が嫌な感じ。 明日は通勤時間帯がピークなんだって。 神奈川最高雨量の予想だし さぼろうかな^x^; やらなきゃならん仕事があるので休めないけれど・・・

5月9日仕事終わりに飛行機で神戸へ。 理由は10日に仕事が神戸であった為。 この行き来の交通費は負担してくれるのでまぁいいけれどやっぱり疲れる。 9日着いて合流し、昭和ホルモンで焼肉を食べました。 若い子が働いているし、お店のメニューの文字もずいぶ…

5月5日この日はどこも出かける予定が無く、マキシマムザホルモンのDVD をひたすら見ていました。 これ長いんですわ。 トータル421分 ただ歌うだけのライブより話しがあるので私は好きです。 見終わった頃には外も暗くなってきていて近くのとんかつ屋に行って…

5月3日やっとうちの子が連休入り 本当は午前中に家をでてお昼を外で食べてぶらぶら予定でした。 しかし、もうちょっともうちょっとと遅くなり、出かけたのは15時頃だったと思います。 夜ご飯は串揚げ 以前も行ったことのあるチェーン店で、店舗が違うところ…

4月29日仕事が終わりダッシュで羽田へ。 夜ご飯はうちの子の家の近くのファミレスへ 帰ってから次の日のお弁当の為にご飯の予約を入れてお風呂へ うちの子がお風呂に入っている間にお弁当のおかずの下ごしらえをしました。 それからのんびりしていたら2時く…

帰ってきたけど、お疲れなのでまたアシタ

4月30日から5月6日まで連休です。 29日は仕事で、終わってからうちの子の家に来ました。 うちの子は30、1、2と仕事なので、私は家でのんびりです。 帰ってからブログ更新しようと思います(多分