2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーんしっぽかぁ。 ほしいなぁ アナルプラグでしっぽ付きって実はなかなかありませんねぇ。 探していたらこれを発見 キツネのしっぽでした残念。 これでもいいかなぁって思うんだけど、海外のだからなぁ。 ドルとかわからないし(;^ω^) いいなぁこれ。 …

さて、普通のビニールテープに見えますが違います。 SM用テープです。 ちなみに粘着力はありません。 ビニール同士の摩擦で縛られた本人は取れません。 縛った跡はつかないし、痛くないしなかなかいいですよ。 何度でも使えます。 ただ、いずれ甲羅縛りと…

ブログ紹介

http://kanaecaref.exblog.jp/ うちの子のブログです。 是非こちらもどうぞ( ^ω^)

お礼

トランスバックやコメントが入るとメールがくるように設定してあります。 トランスバックされたのでメールが入っていました。 拙いブログですが、見て頂きありがとうございます( ^ω^) また、こういう風に調教すればいいよーとかいい方法とか、いいショッ…

私の考えるSMは、ただ従わせるだけじゃなく信頼だと思う。 お互い信頼してこそ体を預け預かる。 それから羞恥や痛みの快楽に入る。 うちの子は痛いのが嫌いだから羞恥の方が断然多いかな。 それでもSMだと思う。 痛み=SMってのはどうも好きじゃない。…

まぁうちの子は血嫌がるけど、逆に血が嫌じゃなくてやりたいって言ってこられなくてよかったな。 生理中は免疫力が落ちるし、ばい菌がアソコから入りやすいのでやらないほうがいい。 確かに性欲は増すんだけど、体にとってはするのはよくない。 私はお風呂で…

生理中痛みやダルさが治まってくると発情しやすいんですよねぇ。 でもうちの子は血を嫌がるから生理中のエッチはできない。 だから1人でするのを我慢させています( ^ω^) もちろん発情して色々言葉とかでその気にさせるかもしれないけれど、私もできない…

アナル

えーっとこんなもの買いました。 ガラス製です。 ビーズのも持っているのですが、洗いにくい。 清潔感を常に保っておけるものを探していたらコレを見つけました。 これならすぐきれいに洗える。 今は自分で指を入れられるようにさせています。 いずれ私自身…

うーむ。 フェラってそれなりに自信あったんですよ。 でもねぇ、彼氏には通用しない。 なんでだろうってずーっと思っていたのだけれど、この間あったときわかりました。 なぜかって? そりゃぁ・・・ 歯を立てると感じてるんだもん。 普通のフェラじゃそりゃ…

9月18日

今日は彼氏と一緒にいられるのは最後の日。 朝からちょっとしょんぼりしていました。 とか言いつつしましたけどw 彼氏のちんぽにわたしのものって油性ペンで書いた。 もちろんこれは彼氏の要求でw でもお風呂入ったらきれいに全部きえちゃった しょんぼり…

9月17日

この日の朝は起きにくかった。 むしょーに眠かった。 起きてすぐおそってー。 それからお昼頃になってご飯食べていじってた。 どっかでかけようかーって話しながらいじってた。 んで、でかけることが決定してそれでもいじってたw 鎌倉辺りに行きました。 結…

9月16日

朝起きたのは早かった。 6時頃だったと思う。 ねむいなぁと思いつつも手は彼氏のモノに。 まぁ、すぐ反応するし朝立ちしてるのもあってカチカチになる。 確か私が上になって自分のでこすったりしてた。 気持ちよさそうに喘いでる姿見るとすぐ濡れる。 わざと…

9月15日

1ヶ月ぶりに彼氏と会います。 私は会社で、彼氏は健康診断ついでに休みました。 午前中に健康診断に行って、1時38分発の新幹線に乗ったとメールが来ました。 だいたい新幹線が3時間くらいで、こちらに着いてからJR等つかってくることを考えるとだいたい5時く…

今日はもう遅いので更新は明日に。

いよいよ明日あえるー! ってことで無駄毛処理しました。 あとは明日のご飯の下ごしらえとか、部屋の片付けをしました。 彼に初命令で下の毛を剃れって言ってありあます。 剃ることプラス毎週土曜日写メ撮らせてます。 舐めるのも楽だし、見た目もいい感じだ…

恋人らしくなってくると、お互い手を出したくなりますよねw 最初に手を出したのは彼の方だったかな。 酔っ払っていると気が大きくなるみたい。 酔った勢いってあまり好きじゃないけれど、彼の場合はどんなに酔っ払っても記憶に残るからいいかなと。 それに…

前回会ったのはお盆の時。 それから1ヶ月近く経つ。 すごく寂しい。 それでも毎日メールくれるし、毎日電話してくれてるからすごく安心できる。 今の彼はとてもいい人。 いっつものんびりペースだけど、きちんと判断することはキッチリ自分で決めてる。 私が…

元彼と付き合っていた時は、元彼がMっ気が全くないSだったので私がMとして付き合ってた。 でも、Mとして付き合っていると時々冷めてしまった時があった。 自分がSだとなんとなく分かっていた。 今の彼と付き合い始めて確実にSの気が呼び起こされた気が…

付き合い始めたのは7月21日 元々研修が4月からで、会社から指定されたホテルも一緒だった。 部屋も近くて毎日のように部屋で飲んだりしていた。 私が意識し始めたのは、6月始め辺りだったと思う。 4年以上付き合っていた元彼とうまくいっていなくて、よく気…

はじめに

ここでは彼との記録として日々書いていこうと思います。 私:今年22歳会社員職種はエンジニア 彼:今年21歳会社員職種はエンジニア 実は同じ会社で知り合って、研修で日々を実らせた感じです。 社内恋愛だけれど、私たちは元々特定派遣なので派遣先が別にな…