1ヶ月切りました。
仕事探しと引越しとで気持ち的に焦りが出てきています。
親同士の顔あわせは、微妙でしたが私と彼がお互い一緒になりたいと思う限り認めて貰うまで努力していく覚悟をしました。


で、また体に異変が。
一週間前ほどから右耳がおかしい。
耳を塞いだような低い『ボー』っという感じの音が起きた時からずっと鳴っている。
今日は更に機械音のような高めの『ジー』という音が聞こえる。
家に帰って来てエアコンでもついているのかと思ったら、キッチンでもトイレでも聞こえるので自分の耳だと分かった。
なんだろうね。
ストレスは確かに溜め過ぎていると思うほどだけれど・・・。


とりあえず音量の大きい音楽や、少しでも目肩が疲れたら休むように気をつけています。
会社にいる時も室温が高くて酔ったみたいに気持ち悪く頭もクラクラしてたしなぁ。
朝も目覚まし鳴る前に起きたりしているし、知らずうちに緊張感が体にあるのかもしれない。
気をつけないとまずいねぇ。


体は基本だねぇ。
大事にしてやらないと。