現在1:40
うちの子が初救急車ですwwwww


0時頃息すると左胸が痛いと言って電話してきた。
なぜ私になのかは不明w
とりあえず症状といつからかを聞いて、救急に電話するように言った。
その後電話対応で即救急車出動になったみたいです。


検査はCT,レントゲン、エコー
結果は不明
過去に私と出会う前、右の気胸で医者に世話になったらしいから肺が弱いのかと思っていた
(このときの原因はタバコなんですけどね)
白血球の数が多く、心拍数が早いってことなんで心臓を疑うようです。
前々から健康診断で心臓で引っかかっていたと聞いていたので、何かあるのかもしれませんね。
だから精密検査をとっとと受けろと言ったのに(ぶつぶつ
月曜にまた来いと言われたようなので、その時検査の結果を聞くことになるでしょう。


こういう時遠いのはやっぱり心配になりますね。