2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この間会った時にDSを借りました。 ゼルダを買ってくれたので一緒に借りました。 ゼルダは白黒GB時代からやっています。 残念ながらWiiはもっていないのでまだやっていません。 このDSゼルダは簡単ですね。 操作が十字ボタンじゃないので最初はなれなかった…

まぁ元々変なもの好きなんですよ。 カエルとか爬虫類とか好きです。 蛇はいつか飼ってみたいと思うくらいに。 (まぁうちの子がひじょーに嫌がるので飼う事はなさそうですが。) あとは、卵に足の生えた顔が書いてあるTシャツとかお気に入りだったりする。 …

で、買った人形がコレ かわいいお( ^ω^)

明日明日と言いつつ書いているのは26日。 うちの子の家に着いてからのんびりしていた気がする。 その間に先にお風呂入らせてそのあと入った。 まぁその後はすることはして寝ました。 夜中よく起きます。 環境が変わると特に。 神経質でも繊細でもないけれど…

20日家に帰らず仕事が終わってから直行で空港に向かった。 そして10時頃三ノ宮に到着。 それから焼肉を食べに行きました。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631303.html ココですココ「風風亭」 値段も普通でサブメニューも食べ放題に入っていたので…

昨日更新し忘れた。藁 今日はうちの子の家にいってきます。 家に戻らなくていいように着替えと荷物一式会社にもっていきました。 まぁ、たいした量の荷物じゃないので気にならない。 あとは更衣室で着替えて必要な荷物だけもっていくだけさぁ

30日に延期になった

明日は送別会でコース+飲み放題。 でも、飲めないのに飲み放題付きで、しかも3500円って高いよね。 食べ放題飲み放題で、2900円だった店の方がよかったな。 まぁ、私が幹事じゃないから文句いいません。 お金も払うし、今回は飲むか!藁 なんつってな。 飲…

余命1ヶ月の花嫁

http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.html 見ましたか? 途中からでしたけれど見ました。 なんていうか、何も言葉にならなかった。 すごいとも、かわいそうとも、幸せだったのかなとか。 そういう言葉すらでてこなかった。 自分にも普通の人とは…

火傷

おとというどんを茹でて冷やそうとざるに移そうとしたら熱湯が手首にかかった。 暑くても手が離せなくて鍋を手前に引いたら腹に当たって腹も火傷。 その時上着てなかったもんだからモロに肌に当たった。 手首はすぐ冷やせたけれどお腹は冷やすのが遅くなって…

台風の後は地震とは。。。 仕事なので会社にいました。 この建物ちょっとぼろい。 ミシミシいって震度3だったみたいですがちょっと怖かったです。 しかし、土砂崩れとかの影響が怖いね。 中越地震が起きたの数年前のことだったよね。 大変だよなぁ・・・ や…

うちの子

今日は飲み会。 明日は有給強制取得日 そして16日が祝日だから4日連休。 私は土日の休みだけなので、金曜も月曜も仕事です。 こう休みがズレると会う日に悩む。 会いに行っても相手が仕事だと昼間1人なんだよね。 まして、うちの子は残業があるから帰りが遅…

仕事

病院とかに行く時事前に言うようにってしつこいくらい言われていた。 そして病院に行くことが決まったから7月2日の日に言ったんですよ。 で、月曜と火曜は上司が出張だったから水曜休みと掲示板に書いて次の日(昨日のこと)病院に行った。 んで、今日、帰り…

病院ってなんでカルテ共有とかしないのかな。 あっちの病院でエコーやったのにまたこっちでエコーとか お金も時間もなんでそんなに二重の負担かけるのかな。 行くのやめようかな。 別の病院移ってもまた検査だろうしなぁ。 もうだいたい自分が何か分かってる…

明日はびょーいん 仕事行く時と同じくらいに起きなきゃいけないからいつもの平日と変わらない('A`) しかし、病院が平日しかやってないところって不便だよなぁ。 仕事休みたくないんだけどなぁ。

最後まで一緒にいられる環境になったら猫飼いたいと思う。 その為にも貯金だなぁ。 うちの子は垂れ耳がいいっていうけれど、私はどの子でもいい。 以前はアメリカンショートヘアーが好きだったんだけれど、今はどの猫もかわいく感じる。 猫いいなぁ。

KOKIA[AI no melody]

以前付き合っていた人が好きでよく聞いていた。 1年か。 別れたことを明るくおおっぴらに話していたけれど、本当は辛かった。 自分が他の人を好きになったせいで酷く傷つけてしまった。 その負い目は重い。 この唄を聴くとすごく辛い。 やっと聴けるようにな…

あー 今日は 七夕ですね。 ・・・元彼と別れて1年記念日?????(記念日にするなってね うーん。 良い勉強させてもらったよ。 これからも活かせるといいけれどね。 努力次第ってことですかね。 うちの子を精一杯可愛がっていきます。

ブログ更新忘れてた。アハー ここ最近暑さと湿っぽさのせいか、寝ても疲れが取れない気がする。 だから木曜金曜は仕事に行くことがかなり辛い。 席に座ってPCいじるってことが多いけど、それすらしんどく感じる。 明日も仕事だけど、派遣先の方じゃないから…

ウィルコム注文して金曜に届きました。 ボタン押し心地悪い。 使いづらい アドレス機能が誕生日とか住所入らない上にプロフィールだと電話番号が1件しか入らない。 auの方がいいわぁ。 でもauよりいいことは電波がいいことかな。 仕事場は海沿いの埋め立て地…