2009-01-01から1年間の記事一覧

ウィルコムがソフトバンクにっ?!

ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り 11月27日3時2分配信 読売新聞 経営再建中の簡易型携帯電話(PHS)最大手ウィルコムの支援企業として携帯電話3位のソフトバンクが名乗りを上げていることが26日、明らかになった。 ウィルコムが抱える約400万…

結婚式

14日まで雨で15日当日も少し諦めていたけど、15日ものすごい晴天 きれいな青空の中で結婚式を行うことができました。 のんびりと式をしたあと、食事をして実家に行きました。 私の祖父が家に来ていたからです。 本当なら出てほしかったけれど、最初に家族の…

家族

まだ迷っているので、どうするべきなのか自分でもよく分かりません。 でも、少しまとめてみる為にも文章にすべきかなと書いてみることにします。 妹がとうとう危ない状況に入りました。 風邪で肺炎を起こし近くの大きい病院へ搬送 抗生物質を何度も使ってい…

3ヶ月ぶりの更新

いやぁだいぶ放置してしまった。 無事5月25日に婚姻を済ませました。 12月末頃式を挙げる予定でいます。 本当に色々な方々に支えられ成長してきたんだなと実感しています。 バカばっかりやってきた自分ですが、これからは少しでも役立てる人間になれたらと思…

私生活

4月26日結婚指輪を購入しに御徒町へ 5月25日婚姻に向けて、5月3日に両家親族顔合わせ予定 しかし、4月27日に相手の母方のお婆様が亡くなられてしまい、5月17日へ変更 29日は通夜の為千葉へ 次の日は仕事が休めなかった為日帰り 5月3日相手の親族はいないが、…

2008年10月末頃からソフィアAの服用を停止中 その後1回目の生理は薬の影響で来た。 2回目は2ヶ月遅れで、3回目は1ヵ月半遅れで来た。 今現在前回から1ヶ月程で生理が来た。 薬を飲む前の状態にほぼ戻りつつあります。 ひじょーにしにそーです。 血はだくだく…

んー 一緒の生活が必ずしもうまくいっているとは言い切れないかもしれない。 まぁでも全く違う生活環境だったのが一緒になるわけだから当然かな。 ちょっとしたことが結構気に障るんだけどねぇ。 箸の持ち方だったり、食事の食べ方だったり、洗濯物の干し方…

生きている意味は何だろうって誰でも考える時がくる。 それからずっと見つからない答えがぐるぐるまわる 私は生きること=死ぬことだとずっと思っている。 死ぬのなら何かやってから死のう 死ぬのなら今死んでも変わらない 死ぬのなら何もしなくてもいい 色…

ふむ。 バイトでもしようかと思って動いていたんだけれども、4月末でまた引越しすることになりそうです。 うちの子が今の派遣先で正社員として予定していたのが、無くなった為。 一応派遣元にはいたくないと言っているので関東内なら場所問わず探していると…

大分放置していました。 あれから12月29日に引越しは完了し、1日で片付け終了 無事年越しをし、1ヶ月程のんびりしようと思い1ヶ月経過 会社から離職票など頼んでおいたものが一向に来ず、何度も連絡をしてやっと今日来ました。 お陰で国民年金加入が大分遅…