2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年10月末頃からソフィアAの服用を停止中 その後1回目の生理は薬の影響で来た。 2回目は2ヶ月遅れで、3回目は1ヵ月半遅れで来た。 今現在前回から1ヶ月程で生理が来た。 薬を飲む前の状態にほぼ戻りつつあります。 ひじょーにしにそーです。 血はだくだく…

んー 一緒の生活が必ずしもうまくいっているとは言い切れないかもしれない。 まぁでも全く違う生活環境だったのが一緒になるわけだから当然かな。 ちょっとしたことが結構気に障るんだけどねぇ。 箸の持ち方だったり、食事の食べ方だったり、洗濯物の干し方…

生きている意味は何だろうって誰でも考える時がくる。 それからずっと見つからない答えがぐるぐるまわる 私は生きること=死ぬことだとずっと思っている。 死ぬのなら何かやってから死のう 死ぬのなら今死んでも変わらない 死ぬのなら何もしなくてもいい 色…

ふむ。 バイトでもしようかと思って動いていたんだけれども、4月末でまた引越しすることになりそうです。 うちの子が今の派遣先で正社員として予定していたのが、無くなった為。 一応派遣元にはいたくないと言っているので関東内なら場所問わず探していると…