2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週土曜12時から歯医者決定 痛いです。 歯というより、頬の内側の奥が痛い感じ だんだん痛みが増して歯茎も痛くなってきているような・・・。 見てもらうついでに親知らず上下抜いてもらいにいくつもり。

キョロキョロ

キョロちゃんプリン 1回応募に付き3口まで可 1回2口で応募したら金銀両方来ました。 中には銀だけとかの方もいるようで、ラッキー。 キョロちゃんは小6の時から好きで色々グッズを集めている。 実家にはカート付きの透明衣装ケースにミッチリ入ってる。 そ…

土曜日に健康診断を受けてきた。 予約の電話を入れた時に混みますよ〜って言われていたので、4時間くらいかかることを覚悟していた。 で、実際は行ってすぐ始まってレントゲン含めて30分くらいで終わって帰ってきました。 実家にいた時は2時間かかっていたか…

9月から冬に突入するまでやる気がでなくなる。 なぜだろうねぇ。 冬になってしまうと戻るんだけどねぇ。 春はやる気がでなくなるってことはないなぁ。 寒い方が眠くなるしね。

グミ

ぷぷるんの味はおいしいけれど、食感がぐにゃぐにゃして嫌い。 サワーズは噛み応えがあって好き。 眠気覚ますならぷぷるんのレモン味だね。

しみじみ

社会人になってしみじみ思う事は、責任がものすごく重いこと。 やっぱりこれは実際1人で暮らして、自分の金で生活してどっかしら会社に入ってみないと分からない事だね。 アルバイトとかじゃ比べ物にならない。 あとは知らない事がいっぱいあるって事。 子供…

気に入ったマウスも性能が良く無かったので却下。 マイクソソフトさんで探そうかな。 明日からまた仕事だねぇ。 めんどくさいねぇ。 健康診断も今月中にやらなきゃならないし、薬も取りにいかなきゃならないし、27日土曜は仕事だし。 あーあ。

Logicoolで気に入るマウスがありませんでした。 さてどうしよう。 他のメーカーでさがしたらちょっと気に入ったのを発見。 しかし、小さいな。 ノート用マウスですぎ。

一緒にいたいなぁ。 子供できたら一緒にいられるかなぁ。 とかアホなこと考えている夢叶者です。 さて、うちの子がマウスが欲しいと言っていたので探しています。 メーカーはやはりLogicool。 充電式の無線レーザーマウスでも探そうかと思います。 今私が使…

5日金曜日仕事が終わってからうちの子が来ました。 11時半頃に来たのかな。 風呂入って寝ました。 6日は5時半起床 6時半頃家を出てねずみーらんどに行きました。 ものすごい人だったね。 まさに当たり日だったよ('A`) 今の時期はクリスマスに向けて工事中が…

あっという間にもう10月 早いのう。 あと2ヶ月で2007年終わっちゃうよ。 早いのう。 今年確か目標作ったはずだったけれど、なんだっけ? すでに目標見失い意味ナシ まぁ、ソコソコ生活して生きていればいいか。

あと3日

うちの子が5日金曜に仕事終わってから来る。 6日はねずみーらんどに行く。 7日は桜木町駅前の予約を入れてあるので、ホテルのレストランでランチを食べにいく。 ねずみーらんどは一昨年かその前の年に元彼と行ったきりだったはず。 その時もハロウィンだった…

萌え死ぬ

かわゆい

暑くなったと思ったら急に20度以下で寒くなったり。 体壊さぬようお気をつけて。 私は寒い方が好きだから過ごしやすかった。 逆に中途半端な春や秋は好きじゃない。 動くと暑いし、バスの中は冷房効かせないから汗だくだくになる。 他の人よりも暑がりだから…