2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末会える〜。 うちの子が来る〜 でも土日しか休みないから実質1日半しか一緒にいられない〜。 まぁ、1ヵ月半会ってなかったから短くても会えるのはすごく嬉しい( ^ω^)

正直どうしたらいいのか分からなかった。 うちの子が遠くにいるのは辛いけど、とめる権利はないから。 うちの子の仕事は残業が多いし、組織としてみてもどうかと思う場所。 できれば1年契約が終わる8月で関東勤務を希望してほしかった。 うちの子も最初は8月…

久々に書く気がする。 ブログさえ書く気力が無かった。 本当は仕事辞めたい。 別の仕事に就きたい。 そう思っても実行できない。 経済的にまだきついから 今辞めなければ出来ないことではないから辞めるその一歩が踏み出せないんだけどね。 自分の方向性に迷…

「オイ・ワイ禁止条例」構想 市役所へ賛否続々 佐賀・武雄市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000018-nnp-l41 うーん別にどっちでもいいよって感じ 嫌だったら嫌だと言えばいいでしょ。 もしそれでもやめなければ逆に同じように呼んでやればいいんだし。 わざわざ条例で決めることじゃないと思う