2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早く起きてお弁当と朝食の準備 一緒にご飯を食べたあと会社へ送り出して帰りの準備 9時頃家を出て、自分の家へ送る荷物を発送し空港へ。 11時15分の飛行機で羽田へ。 そのまま普通に家に帰りました。 今回は日にちは長かったけど、一緒にいる時間がいつも…

私は22日、23日と休みだけれどうちの子は会社 朝早く起きてお弁当を用意しつつ朝食用意 ご飯を一緒に食べて会社に送りだしました。 それからパソコンをつけてHP観覧。 ゲームをやる気はあまりなく眠くなったので午前中は寝ていました。 お昼は鍋焼きうどんを…

朝起きて、朝軽く食べてお昼はロッテリアだったかな。 それから買い物してケロロの映画3本見た気がします。 夜ご飯食べてお風呂入って次の日のお弁当の用意をして就寝

起きて朝食を摂ってから買い物に行った気がします。 そのあとお昼を食べてまこDVDを見ました。 かわいいわぁ。 それから何したっけ。 あまり覚えていないなぁ。 夜ご飯食べてお風呂入って寝ました。

朝9時にモーニングサービスを頼んでいたのが来たので起きました。 ご飯を食べてからケロロを見てお風呂に入ってマッタリ それから12時近くにチェックアウトし、駅前へ お昼はうどんのうへ行きました。 人がすでに並んでいましたが、うどんなので回転は早いで…

仕事終わってから飛行機で神戸へ 今回初めてスカイマーク以外の飛行機に乗りました。 ANAでしたが、あまり狭さに変化はないですね。 天井が高いので広く感じますが、座席の幅は同じです。 その上となりのおっさんが肘掛をがっつり使いこっちに寄りかかる感じ…

うちの子に話したので書いてみる。 暗い話というか切実な話なんで気分ダウンしたくない方は読まない方がいいですw

最近書く事はその日、前後にあったことが多い。 面白いことはムリして書く気ない。 今日はこれいいかもとか思ったものをご紹介。 キャベツの芯から一玉に!? いやぁ、面白いね。 時期と育てるプランターでもあればいいねこれ。 ハイ!これしかありません。 …

今週もうちの子と会いませんでした。 7月の3連休がある週に私が神戸に行きます。 飛行機は予約支払い済 ちなみにその週私は5連休だったりします。 会社が休みなんです。 まぁ帰る日はうちの子が仕事なので、1人で帰るんですけど。 会えないのは寂しいけど、…

体調

体調はいいです。 ただ相変わらず眠りは浅いし短い。 薬がキッカケで大分楽になったし、手元に薬があるだけでなんとなくこれがあるから寝られるって思える。 頼りすぎるのもいけないけど、ちょっとした安定のために使用も大事ですね。 何事もバランス。

うーぬ

本当は6月28日29日にうちの子と会っていたはずだけれど、会いませんでした。 うちの子の方が忙しくて毎日0時過ぎの帰宅。 さすがに土日来させられないと思いやめました。 一応今週末来るって言っているけれど、病院送りになったこともあるし、今週末もやめた…