2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

産婦人科

昨日で21錠のピルを飲み終わってあとは生理待ち。 また今週土曜に薬貰いに行かなきゃいけない。 子宮ガン検査を半年に一度行っているのでその検査もある。 触診されるからすごく嫌だけど、自分の為だからねぇ。 触診されることより、下を剃っているのが分か…

西村寿行さんが亡くなったんですね。 実家に「異常者」があって中学生の時に読みました。 かなり衝撃でしたけれど・・・。 というかあのような内容の本が普通に本棚に並んでいた。 普通子供に読ませないと思うけれどね。 他にも色々これは・・・っていうのが…

私はSだけれど、何でも出来ると思う。 Mも出来るし、レズも可能だと思う。 Mも出来るって言い方は変かな。 演技ではなく普通に楽しめる。 まぁ、どっちか言われたらSなんだけど。 エッチに対してコレはダメっていうのが無い。 プレイとしてお互いが楽し…

暑いね。 もう暑いね。 毎日家に帰ったらドライで冷房をつけてしまう。 電気代が怖い。 去年までは冷房なんてほとんど使わず過ごしていたんだけど、1人暮らしで自分の部屋に冷房があるとつけてしまう。 何よりつけて過ごす快適さに慣れてしまってつけていな…

あーあ うちの子昨日帰ったよ。 昨日は信号異常で新幹線1時間送れ、山陽本線?は落雷で信号壊れて途中の駅から歩いて帰ったみたい。 雨が降らずにずっと晴れが続くと落雷が怖いんだよね。 最近千葉を中心に地震が多いし、怖いね。 さて、17日は仕事が終わっ…

ここまで暑いと本気で死にそう。 夜中暑さでしょっちゅう起きていて寝た気がしないし。 暑さが一番の苦手なモノなのに辛すぎる。 これなら頭痛起きても凍えるくらい寒い冷房の下にいるほうが絶対いいに決まっている。 さて、久々に仕事で大半の人が来ていな…

12日に横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。 行ったことがないと思い込んでいたけれど、見たことがある場所ばかりだったので行ったことがあったのでしょう。 さて、新しいふれあいラグーンができましたね。 実際あれだけ近くでみられるのなら充分です…

昨日の夜うちの子が来た。 今日は私が仕事で、うちの子は久々に秋葉原に行ったようだ。 私も一緒に行きたかったなぁ。 でも、休むと給料減ってシンジャウ 明日は近くに買い物とかするだけ。 6時半から2人とも見てるテレビ番組があるので遠くには行かない。 …

仕事で単純な失敗を結構やってしまっている。 ダメだ・・・・。

一年記念にペアウォッチ買いました。(安いけど) 皮の時計は小学生の時1度しただけであとは鎖でした。 まぁ金属アレルギーが酷くなっていっているので鎖にも反応しそうだけれど。 そういう点では皮でよかったかなと思います。 夏は暑くて時計なんてしないん…

アハー ずっと欲しかった安室ちゃんのアルバム「play」やっと買った。 アマゾンカードの手続きがやっと終わったから買えた。 カードで-2000円ちょびりっちポイント3000をアマゾンポイントに代えて-1500円で計-3500円 ちょびりっちはただクリックしたり、ビン…

脳内メーカーやってみました。 本名の苗字と名前の間のスペースあり スペースなし mukyousha 夢叶者 _, ._ ( ゜Д゜)・・・ ( つ O. __ と_)_) (__()、;.o:。

うそ表記発見。 プロフィールの年齢が22になっていた。 5月で23になっているので、3ヶ月間放置していた。