正直泣きそうです。
昨日寝たのが4時
おととい3時
その前、その前の前も2時か3時
平日は必然的に7時半起き


休日は9時まで寝られたのでいいですが、寝てても間間に起きる。
寝つきが悪い上に寝ても途中で起きるという最悪パターン


実はこれ、派遣先に行き始めてから最初の頃に1ヶ月ぐらい続いたことがありました。
その時本気で辛くて4日連続で休んだこともあります。
さすがにそこまで休む事はしないし、出来ないけれど、辛い。


人間は寝ることにより疲れを取ります。
寝ないと取れません。


梅雨も重なり頭痛もここ数年楽だったのに酷いです。


寝たいけど寝られないのは辛いわぁ。
回転悪くて文も考えられない。
言いたいことダーッと打った感じです。
今あと10分で1時になるところです。
いつもは10時には布団で11時には寝ているのに。
なのに眠気が全く無い。
でも頭は痛いし寝たいです。


これで2週間ぐらい経ちました。
また1ヶ月続いたらどうしよう。
ちなみに、睡眠時間結構取れてるじゃんって思うかもしれません。
私は小さい頃から8時間はしっかり寝る子だったんです。
20歳越えてもそれは変わりませんでした。


軽い安定剤を今度医者行った時にもらおうと思います。