2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全く書く気が起きなかった^x^;

この日はのんびり起きて、ブランチはケンタ。 昼間は横浜の方へ出かけてウィルコムショップを覘いたり、ヨドバシでブラブラした気がします。 その後移動して、Dining 心処で夜ご飯 なかなかおいしいけど、やはり今一歩足りないのがタレ。 多分もうこの…

13日から17日まで盆休み(夏休み) 12日仕事終わりに電車で横浜まで行き、アクアラインバスで実家に帰りました。 13日は実家でのんびり。 母の大腸検査があったので、母は昼間居らず。 なるだけ自分でやれることはやろうと、洗濯食事の準備片付けはやってま…

定期的に採血をしてホルモンバランスを調べています。 今回下がり続けていた男性ホルモンの数値が上がっていて、上がることは良くないことだそうです。 なので、ホルモン専門の先生に診てもらうことになり、明日紹介予約してもらった病院に行きます。 なんと…

早速作ってみました。 作り始めたのは2時半頃です(14時ではない) 途中 完成 いやぁ、5体コンプリートしたくなりました。 買いそうです。 多分買うでしょう。 何故かって? きっちりちょっと高いけどこのためにこれかったのですからww 左、1500円くらい…