定期的に採血をしてホルモンバランスを調べています。
今回下がり続けていた男性ホルモンの数値が上がっていて、上がることは良くないことだそうです。
なので、ホルモン専門の先生に診てもらうことになり、明日紹介予約してもらった病院に行きます。
なんともなければいいんだけれど・・・^x^;


親の方は、まだ転移しているかどうか各所検査中です。
今の所転移はなく、癌はおそらく残していた卵巣だろうということでした。
てっきり卵巣も子宮も採っていたのかと思ったら卵巣1つだけ残していたそうな。
まぁ、考えがあって残していたんだろうけれどね。


だいぶ放置していたし、本当に転移していなければいいんだけれど。
大腸検査が一番気になっていたので、来週の検査待ちです。


とりあえず仕事を辞めるということは無くなりそうな気がします。