この日はのんびり起きて、ブランチはケンタ。
昼間は横浜の方へ出かけてウィルコムショップを覘いたり、ヨドバシでブラブラした気がします。
その後移動して、Dining 心処で夜ご飯
なかなかおいしいけど、やはり今一歩足りないのがタレ。
多分もうこのお店は行かないでしょう。


一番おいしいのは子供の頃から食べなれた実家近くの焼肉屋です。
父が食べ物にうるさく、好みも激しいので割とおいしいもの食べていました。
食べ放題とかはほとんど行かなかったです。
子供の頃は食べ放題の方が行きたかったですねぇ。
今は高くて量が少なくてもおいしいものの方がいいと思うようになりました。


16日は10時ちょっと前に起きて、ケロロを見てから隣駅のミスドに行きました。
久々に食べた気がするw


その後トイザラスでブラブラし、家に戻りました。
家でものんびりして夜ご飯はバーミヤン
1人だと自炊の方が安いから外食しないのだけれど、2人だと外食多めですねぇ。
うちの子の家の方だと自炊の方が多いです。
理由は、周りに何も無いからww


17日は、9時ごろに起きた気がします。
のんびりして、家を出たのが12時頃
本当は13時に出るはずだったのが、時計が狂ってました。
北新横浜駅近くのかっぱ寿司でご飯を食べて新横浜駅へ。
時間があったので、ヨドバシでブラブラしていました。
それから16時ごろ見送って家に帰宅しました。


やっぱり離れると心に穴が空いた感じがします。
無気力になるようで、何もしたくなくてボーっとすることが多いです。
お互いの親にお互いを会わせたし、運とタイミングがよければ一緒になれるかなと考えています。
あまり強い意識は持たないようにしています。
強く思ってしまうと口に出してしまうでしょうし、重荷になりますからね。