2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

19日の夜うちの子が来て、23日に帰りました。 行きたかったシチューのお店は見つけられず行けなかったり、おいしいと言われる焼肉屋はおいしかったけれど、全体的に和風テイストであと一歩だったり・・・。 でもまぁ、うちの子と久々に会えて満足。 次に会う…

IE6応答なしになる現象について

なるほどねぇ。 色々調べました。 2月過ぎあたりからチラホラ出てきていますね。 私も実はあります。 特定のページで別のブラウザなら表示できているのに、IE6だと固まる。 どうやら全体的に増えているようです。 IE7に入れるように仕向けているのでしょうか…

NICI 青山本店 いきたい。 以前買った蛙の名前はカタリーナだということが判明。 しかも色違い(オットー)や、かなりデカイのもいるみたい。 見たい! 恋人の人形なのかな。 対を買わないとかわいそうだな。

どうでもいい話

Yahooのトップの下の方に載っていたこの写真 aikoだけど、一瞬研ナオコだと思った。 ちなみにaikoの方好きじゃありません。

体調

実は体調良くない。 日曜の夜中、正確には月曜になってすぐ1時頃 気持ち悪くてトイレいったら見事ゲロリました。 ずいぶん大量に出ましたねぇ(食事中の方申し訳ない) ぶちまけることは無かったんだけれど、どうも胃というか腸の調子が悪い。 毎晩寝る時に…

なるだけ毎日書くように習慣付けないとあっという間に書いていない日が積もってしまう。 まぁ、好きなときに書くっていうのもアリだけどね。 決めていないと1年とかフツーに書かなくなりそう。 この前オネエマンズだっけ。 テレビでおいしいハンバーグの作り…

前の彼氏とくらべて今の彼氏の悪い所は?という広告がありました。 うーん。 トロイ所は一緒だし、むしろ今の彼氏の方がいいところが多いかな。 さて、暖かくなってきましたね。 バスの中はくそ暑くて暴れだしそうなくらいです。 やっぱり冬が好きです。