2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜のこと。 23時頃布団に入ってうちの子から電話が来るのを待っていた。 電気毛布も付いているし、布団もきちんとかけているのになぜか震えがとまらなかった。 寒気がすごくて23時半頃うちの子から電話がかかってきてもおさまることは無かった。 それ…

はいはいクルシミマス〜 いつも通り休日=引きこもりです。 土曜は婦人科に行ったけれど、日月曜日は完全ひっきーで一歩も外に出ていません。 まぁ、日曜に布団干すときベランダに出た程度です。 日曜は掃除していました。 布団干して掃除機かけて、フローリ…

だいぶ体調が悪かった。 やっとよくなった感じ。 気分的にもあまりよくなくて家から出たくない感じだった。 まぁ仕事は行っていたけど。 先週木曜金曜は残業だった。 ちょいまずい感じ。 まぁ完璧私の仕事じゃなく補佐なんだけどね。 まだ終わらず、仕舞いに…

あら。 モウ12月ね。 ずっと更新していなかったわ クリスマスかぁ。 家で引きこもりですわ。 うちの子が来るのは28日仕事終わってから。 1日から3日までは実家帰り予定。 最近体調悪いし、会社の人でインフルエンザの人がいるからマスクしてます。 立体型の…