2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

後藤真希のニューシングルシークレットだっけ。 あれ見てて思った。 顔変わったな。 モームス嫌いだけどさ、後藤真希はかわいいなって思っていた。 でも、なんか変わってる。 昔の画像と比べたらエラがないし、目の辺りも違う感じ。 昔の方がかわいかったな…

【私たちは繁殖している】1〜6巻 内田春菊 という本が今欲しい。 子供を生む前から産んだあとまで非常に分かりやすく楽しくマンガになってます。 感じたこととか絵とかハッキリ書いてあるので読みやすい。 これをYahooの立ち読みで読んでいたら欲しくなった…

( ^ω^)

うちの子と会いました。 まぁ、土曜は仕事だったのでイチャつけませんでしたけれど。 ゴム消費が6個でした。 あまりのんびりしていられる時間が無かったけれど、うちの子の顔見れただけで癒された。 あとはゴールデンウィークもずっと一緒にいられるし、仕事…

( ^ω^)

今日は休んだついでに予約してた搭乗時間を早めて関西に向かいます。 明日は仕事だけどすぐ終わるしね。 うちの子とたわむれます。 さらに来週はゴールデンウィーク 9日間たっぷりいぢめますおっおっ

あーあ

脂肪肝でした。 今日は会社休みで検査しました。 フォアグラ状態で立派な脂肪肝と言われました。 食生活をかえるしかないそうでかなり気をつけてます。 これからもっと厳しくして治さないとね。

来週会社の集まりで神戸に行きます。 うちの子に会います。 襲います( ^ω^) その次の週も会いに行きます。 27日の夜に行って6日に帰ってきます。 うちの会社は1,2日休みなんですおっおっ( ^ω^) タップリ精気吸い取ってきます。 それと、5月25日で…

うちの子28日夜に来て1日に帰りましたよ。 肝臓が悪いということが分かってからピルはストップされています。 ナマで出来なくなってしまって残念だけど、体の為だからね。仕方ない 私は子供嫌いなんです。 どうしてかって。 やっぱりうるさいから。 あの泣き…