えー最近進展がありまして、忙しい状態です。
まぁ、ブログは単にサボっているだけです。ハイ


うちの子が先月半ばに関東に戻ることが決定しまして、先月末に引越しをしました。
昨日までの連休の間片付けを手伝っていました。
すっかりお疲れです。
そして、今日から新しい仕事場に勤務ですね。
派遣元は変わっておりません。
急遽契約切れということです。
『相手の予算が足りなくなったらしいです』
しかし、急だった為1ヶ月以上前に言わなければいけない退去申告が遅れたわけですよ。
来月までの家賃も払わなければいけなくなったのは会社の不手際なわけです。
こちらに非があるわけではありません。
ですので、引越し代全額会社持ちはもちろんのこと、その家賃も持つべきと考えます。
しかし、その家賃、払わされることになりました。
なんだか納得いきません。
こんな会社さっさと辞m(ry


ということで、私自身も進展がありまして、
今年一杯で今の会社を辞めることが決定しました。
やっと開放されます。
気分的にものすごく楽になり、体調不良も改善されてきました。
やはり無理が積み重なっていたんでしょうかねぇ。


で、仕事終わり早々引越しをします。
独り暮らしではなくなりますw
うちの子と同棲することになりました。
で、ダラダラ同棲を続けるのは親から反対されています。
もちろん私自身もケジメが無い生活は嫌なので、半年同棲することになっています。
一緒に生活をしてみてやっていけそうなら結婚することになりました。


今月末に相手の家へこちらから挨拶に出向きます。
通常ならば相手が来ると思いますが、同棲することの挨拶なので、
相手の借りた家へ押し入ることになるのでお願いしますという形です。
結婚するという挨拶はまだ後ですね〜


仕事も住むことになる場所の近くで現在探し中です。