2011-01-01から1年間の記事一覧

自分の行動は最後自分に返ってくるもんだ。

とてもイライラしています。 いえ、イライラしていました。 もうすべてを壊してしまいたいくらいに。 ガラス窓に向かってマウスを投げたくなった。 まぁ、多少キーボードをガツガツしたけど。 何にイライラしてしまったのか。 結局は自分自身になんですけれ…

ちょーねむい

やばいねむいあたまがクラクラするw 久々の徹夜w http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/hardware/index.html そのおかげでゲットしたー!! 届くのが超楽しみ

ゼルダ25周年コンサート

会場前の柱が歴代リンクの絵が描かれていたり、パンフレットもかっこよかった。 とにかく感動でした。 ゼルダやっていて本当によかったって思えたぐらいで、ついウルウルとw 司会には宮本隆治氏と、中川翔子さん。 ゲストとして任天堂の宮本茂さん、近藤浩治…

買っちった^q^

【OS】 Windows(R) 7 Home Premium SP1 [64ビット] 正規版(DSP) 【表計算・ワープロソフトウェア】 なし 【プロセッサ】インテル(R) Core i7 2600K 【CPUクーラー静音化キット】 CPUクーラー標準搭載 【CPU冷却グリス】 【熱伝導率が標準グリスの約15倍!…

悩みというか悶々しているというか

7月31日から8月2日まで、実父の故郷である青森に行きました。 目当ては弘前ねぷた祭り。 あとは遠縁の親戚に挨拶が目的でした。予定では、私の両親、それから姉妹家族全員でと思っていたのですが、 妹の病状が芳しくなく、母と妹は留守番、実父と姉夫婦とそ…

嬉しい事

ゼルダの伝説25周年シンフォニー こちらが人数オーバーのため抽選になりました。 そして、当選しました! 8割あきらめていたのですが、当選メールが来た時は本当に飛び跳ねるぐらい嬉しかったです。 すぐお金を支払ってチケットをゲット! 10月が楽しみですw

^q^;

2ヶ月程経っていた。 まー誰も見ていない自分の愚痴の場なんでいいんですけどw 夫の親からは地震後も心配の連絡など一切なし。 なのでこちらからも引き続き連絡とるつもりはなし。 夫任せなので、夫が連絡取りたければすればいいと思っています。 愚痴 先日…

・・・

やっぱり原発は無くさなければいけないものの1つだと思う。 今まで電気に頼って電化製品が増え、便利を求めてきた。 便利になればなるほどしわ寄せがどこかに出てきていたんだと実感しました。 節約は当たり前。 知ってほしい。知らなければいけないことだと…

日本の原発奴隷

http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm 日本の企業は、原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。 多くが癌で亡くなっている。クロニカ〔本紙〕は、このとんでもないスキャンダルの主人公達から話を聞いた。DAVID JIMENEZ 東京特…

また大きな余震が。 まだまだ油断できないみたいですね。 これから2,3年は様子を見ていたほうがいいのかな。 最近も落ち着けません。 うなされて起きたり、すごく小さい揺れでも目を覚ましてしまったり。 ストレスから一時頭痛もちになって5,6年続いていた事…

気分転換

また大きい地震が・・ 最近は気が滅入ることばかり。 気分転換に欲しいもの買っちゃいました。新しい仲間が加わった! 手前においてあるのは、au k002です。

地震について

青森には父方の遠縁の方がいます。 毎年おいしいりんごを届けてくれています。 日本海側でしたが、家は少し壊れているそうです。 茨城の水戸には母方の祖父がいます。 施設にいて無事でした。 福島,専門学校時代の知人 連絡とれていません。 停電、もしくは…

地震にビックリ

千葉北西部地域です。 5弱を観測。その時私は仕事が休みなので、寝ていました。 ビックリして飛び起きてとにかく退路の確保をと、ドアを開けはなっていました。 瞬時にそれぐらいしかできず、避難用具も用意していなかったので、自分の情けなさが露見した形…

その他

まぁ、色々人生とはあるものですね。 生きているということはこういうことでしょうね。 実はもう1つ悪い事が起きました。 妹の抑えられていた頭の方の腫瘍が大きくなっていることが分かりました。 脊髄転移が見つかってから3年ほど経ちました。 母も落ち着…

夫の両親について

えっと、何から書けばいいかな。 思った通りの状況というべきか、最悪だというべきか。 気持ちは落ち着いています。 連絡を絶ってから数ヶ月経つのですね。落ち着くのは当然といえば当然なのかな。 以前までの話はまとめにて ローンの残っている家はまだ売れ…