久々更新
29日の引越しに向けて片付け中です。
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機は売りました。
おかげで処理代分引かれてちょうど予算内の引越しになりそうです。


会社のほうも31日退社で片がつきました。
後々の仕事については、派遣かアルバイトかパートでやっていきます。
機会がない限り正社員はやるつもりないです。
1人で暮らしていくなら話は別ですけれどね。



ふと前に付き合っていた人のことが気になりました。
何故かはわかりません。
心に想う人は今の相手だけですが、なんとなく気になっただけです。
まぁ、検索かけてみたら今月14日にコメント書いているのを見つけたので元気でやっているでしょう。
メールはもう出さないと書いて送ってから出していません。
これからも出す気はありません。


振ったのは確かに私で、その後ブログに公開した内容は確かにひどいもので、指摘されてすぐに消したとはいえ最低だったと今でも思います。
私はなんとも思わず別れたと誰からも思われているかもしれませんね。
そうではないんですよ。
すごく引きずってました。
今の相手には失礼かもしれません。
でも忘れられることではないんですよ。


それでも薄らいでたまに思い出す程になってきました。
付き合っていたときに教えてもらった曲も聴けるようになりました。
以前は聴く度に泣いて途中で止めてましたからね。


今では写真1枚くらい残しておけばよかったのかなとも思います。
付き合ったのは事実だし、消える過去でもない。
過去があったから今の自分があるし、成長させてもらったとも思っている。


とても感謝しているよ。
あの人と付き合っていなければ今の人と付き合っていなかったし、今の人のいい所もきっと見出せなかったから。
メールは出せないし、以前のブログもなし、連絡はとるつもりないけど言えるならありがとうと言いたいかな。