2013-01-01から1年間の記事一覧

頑張っているよ。大丈夫。

仕事の上司が変わり、ストレスがだんだんと溜まってきました。 そろそろ引き際かなと考えています。 仕事は好きです。 やるからにはしっかりやりたいです。 そう思って自分のやるべき分担はしっかりやっています。 それ以上に別の人の遅い分まで手伝いをして…

おふかい^q^

今度オンラインゲームのオフ会に参加します。 18か19の時に参加して以来なので、10年ぶりぐらいのオフ会です。 まぁ、今も昔も変わらずデブスなんで、会うのも引けるんですけれどねw ただの酒飲み会のようなものなので、旦那も連れて行きます。 旦那も連れて…

住宅購入

とりあえず希望額以上借りられそうなので、次は路線からどこがいいか旦那に絞ってもらって目安をつけていきます。 家賃年間約80万捨てているようなものなので、できるだけ早く決めたいと思っています。 あとは税金がどうなるかですね。 上がる前に急いで買い…

ウーン

これまたぶっちゃけた話なのですが、旦那と夜の営みをしようとすると中折れします。 なんでだろう。 まぁ原因は仕事ですかね。 毎日6時半から7時に出勤し、帰宅は22時から遅いと0時過ぎです。 本当に毎日です。 あまりにひどいので、0時前には必ず帰ってこい…

住宅購入

そろそろ戸建が欲しいので、動き出しています。 銀行に相談予約をいれ、旦那に休みを取ってもらい2人で話を聞きに行きます。 いくらまで借りられるのか、というのが一番大事なので、だいたいの予算を決めたら家さがしをしようと思っています。 借りられない…

仕事辞めたい

パン屋です。 今年8月で3年になります。 仕事自体はいいのです。 パン屋は好きです。 チェーン店ですが、発酵時間や、成型、焼きに至るまで慣れとカンが必須です。 同じ釜3つなのに窯によって癖が違って仕上がり方も違い、工夫がとても必要な仕事です。 すご…

成人式、ひな祭り、節分、ばれんたいn etc...

正月が終わり、次々とまた毎年繰り返される行事がやってきますね。 2日仕事終わりに実家に帰省し、5日夜に帰宅しました。 4日より仕事始めの方もいるでしょう。 旦那も本当なら4日からでしたが、有給を予め取っていたので7日から仕事です。 今年は少しでも景…

明けましておめでとうございます。

2013年、平成25年ですね。 1日2日と仕事ですが、頑張りますよw 2日仕事終わってから実家に帰る予定でいます。 今年の目標は家購入です。 仕事辞めたいと思いつつ働いていますが、目標の為に耐えないとw 今年も無事に越せる1年と成りますように。