2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

努力?

自分の結婚相手が離れていかないように?するにはまずは自分が寄り添う事だと思います。 具体的には何をしたらいいのだろうと考えていました。 私の母は、父が毛布の隙間から空気が入って寒いと言えばダブルの毛布を買ってきたり、毎週月曜日と決めて布団カ…

アンテナ

久々にアンテナを全てチェック入れました。 閉鎖されたサイトは削除、新たに追加したサイトもあります。 あ、仕事先など見られるとマズイ!というものもありますのでご注意

ポンデライオン

ミスタードーナツ 今日から150Pで交換可能のポン・デ・ライオンのガラスボウルです。 小さいサイズ2個を交換しました。 カワイイネー

誕生日&結婚記念日

26歳になっちゃいましたね〜。 早いもんです。 うちの結婚記念日は婚姻届を提出した日です。 まだ1年かぁという気持ちです。 色々ありすぎて1年が長い気がしました。 あと、5月25日は主婦の日らしいですわよ奥さん。 とりあえず、外食でも、と思ったけれど、…

ヨッパ

家には帰ってきたものの、また飲みすぎて駅を途中途中で降りつつ帰って来たみたい。 これで2度目。 帰ってきただけマシだと思うものの、子供も少し考えているのもあるし・・・ なんでもかんでも最終判断が私っていうのがきつい。 もう少ししっかりしてほしい…

朝日新聞の勧誘

5月1日夜頃、誰かが来ました。 引越しの片付けをしていたので、夫に応答をお願いして私は出ませんでした。 服に名札無し、名刺無し、全く名乗らずいきなりゴミ袋を手渡してきました。 後々、もらったゴミ袋を包んだ袋に朝日新聞と書いてありましたが、半分に…