2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

やっぱり原発は無くさなければいけないものの1つだと思う。 今まで電気に頼って電化製品が増え、便利を求めてきた。 便利になればなるほどしわ寄せがどこかに出てきていたんだと実感しました。 節約は当たり前。 知ってほしい。知らなければいけないことだと…

日本の原発奴隷

http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm 日本の企業は、原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。 多くが癌で亡くなっている。クロニカ〔本紙〕は、このとんでもないスキャンダルの主人公達から話を聞いた。DAVID JIMENEZ 東京特…

また大きな余震が。 まだまだ油断できないみたいですね。 これから2,3年は様子を見ていたほうがいいのかな。 最近も落ち着けません。 うなされて起きたり、すごく小さい揺れでも目を覚ましてしまったり。 ストレスから一時頭痛もちになって5,6年続いていた事…

気分転換

また大きい地震が・・ 最近は気が滅入ることばかり。 気分転換に欲しいもの買っちゃいました。新しい仲間が加わった! 手前においてあるのは、au k002です。