2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新久しぶりな気がする。 ちらっとニュースでみた炭酸×ゼリーをコンビにで発見。 190mlで120円という高級品・・・ 早速のんでみました★ ああ・・・ゼリーだね。 炭酸だね・・・ 普通のファンタオレンジがゼリーになっただけだね。 なんていうか、あんまりイ…

新人歓迎会

へべれけ〜にはなっていません。 ウーロン茶以外の飲み物は飲みませんでした。 食べ物も対して食べられずに非常に腹が減っています。 が、もう日にちが変わっている。 今食べたら太るし、やめとくかな。 はらへった。

桃天

桃天より濃いね。 しかし、ももてんは薄すぎて私は好きじゃないです。 この桃の濃い天然水は普通より薄い桃ジュースです。 これくらいならギリギリのめるかな。 主に100%しか飲みません。

以前海外のサプリで気分が悪くなったといいましたが、まさにアタリです。 辞めたらだんだん良くなって今では完治 寝る前や朝起きたときの吐き気はなくなりました。 完治したのでもう一度1週間くらい飲んでみます。 もちろん体調崩すのを覚悟で。 それで悪く…

仕事

さて、契約はどうなるかと思っていたけれど、とりあえず半年更新されました。 ちょっと安心かな。 その間にできるだけお金を貯めておきます。 うちの子はあと1年半関西で仕事を続けたいという意思があるので、一緒に暮らすのはとりあえず先。 親から言われて…

新入社員を迎える時期ですね。 この時期は最初だからと電車やバスは集中的に混みますね。 嫌な時期です。 私も今朝散々な目にあいました。 後ろに立ったババァ私より背が高くて、真上の鉄の棒に余裕で届くのにつかまろうとしない。 人に寄りかかって最悪でし…