2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在1:40 うちの子が初救急車ですwwwww 0時頃息すると左胸が痛いと言って電話してきた。 なぜ私になのかは不明w とりあえず症状といつからかを聞いて、救急に電話するように言った。 その後電話対応で即救急車出動になったみたいです。 検査はCT,…

ねむいような眠くないような 今は1:30です。 安定剤の軽いものをもらいました。 それでも1錠はきついと聞いたので、初めてだし4分の1にカットして飲みました。 さぁ寝られるかしら。 今のところまるっきり眠気がないのですがwwww

詰め替えパックそのまんま 真ん中あたりの写真がそうです。 今さっきテレビでやっていました。 いちいちシャンプーの詰め替えなどをしなくても詰め替え用パックに器具を取り付けて使用できるようです。 1セット1000円辺りらしいです。 これいいねぇ。 いつも…

正直泣きそうです。 昨日寝たのが4時 おととい3時 その前、その前の前も2時か3時 平日は必然的に7時半起き 休日は9時まで寝られたのでいいですが、寝てても間間に起きる。 寝つきが悪い上に寝ても途中で起きるという最悪パターン 実はこれ、派遣先に行き始め…

だいぶ更新していなかった。 今日はいつも通り週末ヒッキー 今日は敷布団掛け布団のカバーをひっぺがえしてシーツも洗濯 もう暑いのにまだコタツ布団を片付けていなかったので埃を叩いて収納 もうこれだけで暑い。 あとは部屋に掃除機をかけて、全部掃除しな…

やっべぇ運使い果たしたかも スカイマーク運休便に、106便入ってない。 神戸→羽田行きの7月23日金払ってあるんだけど、払い戻ししなくて済みそう。 行きはたまたま取りたい時間に取れなくて、もし取っていたら運休便になった117便だった。 帰りの飛行機も本…

機長退職で168便運休 異例の失態、スカイマーク 6月2日17時33分配信 産経新聞 新規航空会社のスカイマーク(東京・港区)がパイロットの退職により今月、計168便を運休することが2日、分かった。 同社が同日、運航計画変更の認可申請を国土交通省に提…