2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

望みはやっぱりうちの子が関東に戻ってきてくれること。 でも1年はきちんとやっておかないと派遣としての職歴がついてくれないみたい。 1年と言うと、今年8月辺りまでは絶対に帰ってこれないってこと。 結構辛いな。 毎日skype寝る前電話してるけど、やっぱ…

鞭ほしい。 ロープほしい。 もうちょっと低温なローソクほしい。 うちの子に着させるようなメイド服(男用)ほしい。 ほしいものいっぱいあるけど、お金がかかる(;^ω^) 鞭は4月に購入予定だったけどして欲しくないことされたから罰として7月になったし…

宗教とか神とか、人間が作ったもんだろ。 そんなもんにすがり付いて何になる。 宗教はな、金集めなんだよ。 仏教もキリスト教も全部そう。 じゃないと維持できないだろ(藁 維持できないものに神? あほらしくて笑える。 そんなものにすがりつく前に自分でや…

今日は土曜で休みだ。 朝10時に起きようと目覚まし掛けたはずなのに、起きたのは2時 夢の中で目覚まし消した気がする(;^ω^)

ちょうど先週金曜日9日に仕事終わって家にあらかじめ用意しておいた服に着替えて荷物持って飛び出した。 2ヶ月前から予約していた飛行機に乗って神戸に行った。 離陸が少し遅れて着くのも少し遅れた。 着くとすでに彼は駅で待っててくれた。 その日は雨で寒…

この3日連休うちの子に会ってきました。 充分癒されてきました。 ただやっぱり遠すぎるのが寂しいですね。 まぁ詳しいことは後の日にでも( ^ω^)

元彼

半年過ぎぶりに連絡とりました。 メールでですけど。 私を本当に好きでいてくれたんだっていうのは別れてから実感しました。 付き合っているときは放置されることが多くて寂しさばかりだったのに。 別れたことで元彼も少しは成長したんじゃないかな。 言いた…

2月9日仕事終わってからうちの子に会いに行ってきます。 今回はロープかって手足縛って目隠ししてローソクやろうかなぁと思ってます( ^ω^) 楽しみだわぁ。 会いに行く前にバレンタイン前だから作って持っていこうと思ってます。 バレンタインの日に送る…