2012-01-01から1年間の記事一覧

歳のせい?

イラっとしたことがあっても、最近では反発しなくなりました。 正直面倒という事もあるのですが、反発して生まれるものは何もないなと思うようになったから。 自分が我慢してすむならもうそれでいいかな。 でもね、私かなり根にもちますのでよろしく^^^^…

変更

アンテナをかえました。 リンク切れを削除し、新しく追加したものもあります。 ラブホ関連はリンク切れ多かったなぁ。残念

ネカマ

ではないですはい。 ネトゲをずっと続けてもう10年経ちました。 オフゲもやるし好きだけれど、オンゲはまた別で楽しいです。で、必ずネカマだろっていわれます。 skypeとかボイスチャットをすると非常にびっくりされます。 まぁ、性の話とか、SM話とかそうい…

性なる夜

うん。クリスマス。 うん。関係ないな。祝日関係なく仕事です。 まぁたかがパート仕事なので、大した時間ではないから問題ないですけれどw 正月1日2日は去年休んだので、今年は仕事にでます。 3,4,5日で実家に帰る予定。 姉が12月27日に3人目産むので、赤ち…

^w^;

久々の記事更新がこんなんでwww さて、今年もあとわずか。 日々毎日同じことの繰り返しだからこそ、けじめをつけるために暦を設けたのかもしれませんね。 この先の未来もまた、日々同じ事の繰り返しですが何事も自分次第で変わります。 無理せず淡々と日…

^q^

元々このブログはあけっぴろげになんでも書くつもりでした。 ただ、やっぱり知り合いが増えてくると書きづらい部分もあるわけで・・w リアルデヴでヴスダシネー ま、そんなことは気にせず久々にあだるとなお話でもw まぁ色々やってみたけど、人のヤってい…

オンゲ

2年ほどやっていたSAOをやめて戦場のエルタ(前AIKA)に復帰。 本当は出戻るつもりが全くなかったけれど、ほかにいいゲームなかったので・・・。 ずっとオートゲーやっていたせいか全然手が動かなくて四苦八苦w 復帰する以上きちんとやろうとおもいますw

動画

クッソワロタwww

コワレモノ

最近色々なモノが壊れはじめましたw マウスは買い換えました。 電池交換2日ごとぐらいで超ダルイww 洗濯機が水漏れして買い替えました。 風呂のシャワーが壊れたw 修理依頼中で土曜になおりますw こんなとこから取れるんだっとびっくりしました。 今は…

ゲーム

よさげなMMORPGないかなと探しています。 ブラウザのオンゲが増えていますね。 ブラウザ類のオンゲはやる気ナッシン 楽しみだなーと思っていたオンゲは半年経った今でもOβの気配はないし、どうしようかな。 以前やったものは戻る気全くないしなぁ。

マウス

ぬーん LogitechのMX1000がそろそろ寿命 今までのマウスの中で一番使いやすかったのになぁ。 もう1台買っておけばよかった。 もう6年近く使っていたのかー長いなw 別のマウスを物色中だが、しっくりくるもんがないんだよなぁ。 ドウシヨウ かといって瀕死…

ゲフ

昨年のいつだったかトマトすき焼きの素(メーカー忘れた)が気になって買ってみておいしかった。 で、昨日すき焼きにしようと思って、スーパーをうろうろしていたら完熟トマト鍋の素が売っていたのですが、トマトすき焼きの素はなかった。 仕方なく完熟トマ…

小さな幸せ

ネット通販のブック○フで、ほしかった漫画と3DSソフトと本と小説をかいました。 3DSのソフトが新品並みにきれいで、説明書の汚れや折れもありませんでした。 さらにポイントがもらえるシリアルナンバーが入っていて、有効期限内だしポイントもつきました。 …

生きているよッ

ふとみたら2か月更新していなかった。 最近は落ち着いて生活できています。 相変わらずオンゲやっています。平和に毎日同じことを繰り返せることが幸せですね。 波がありすぎるのは辛いです。 平穏無事に過ごしていきたいものです。