2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元見ると「足でイク」で検索してここにたどり着いた方がいらっしゃいますね。 しかも何度も まぁ、うちの子が足でされるのが非常に好きみたいで、してほしいとは言われますね。 あ、ここに書いていいのか知らないけど書いちゃったからいいね。OK で、…

なんだかサボり気味ブログです。 25日仕事帰りに歯医者に行って右下の親知らずを処理してきました。 これがまた時間がかかった。 横になってるもんだから歯茎を切って歯を切断して取り出す。 はい、もちろん腫れました。 顔の右が腫れて口もあけにくいし、不…

パソコンを開けました。 久々に徹底的に綺麗にしようとビデオカードとサウンドカードをはずして掃除しました。 ビデオカードのファンのあたりが凄まじいほこりの量だった。 もうちょい早く開ければよかったな。 シルバーグリスも買ってCPUの掃除もと思ってい…

乳児の遺体、クローゼットに隠す=遺棄容疑で女子学生逮捕−千葉県警 1月8日18時31分配信 時事通信 自分が産んだばかりの乳児の遺体を自宅のクローゼットに隠したとして、千葉県警松戸東署は8日、死体遺棄容疑で同県松戸市の専門学校生の少女(19)を逮捕した…

4日西船橋のららぽーとに行ってきました。 朝ごはんと昼ごはんがまだだったので、サイゼリアでガッツリむしゃむしゃ。 それから、上の階から見ていこうとペットショップへ 子猫見て改めて欲しくなった。 一生見られる環境じゃないと一緒に暮らせないから我慢…

あけおめ○ 明けちゃいましたねぇ。 はい、年賀状書くつもりで2枚買ったのに、パソコンの上に真っ白い年賀状があります。 気分的には25日までに出したはずなんだけどなっ まぁいいか(゜∀゜) 28日夜にうちの子到着。 29日は9時に近くの東急でお買い物。 その…