2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´ω`)

来週22日は1ヶ月半ぶりにうちの子に会える。 今回は私が神戸に行く。 いつもの時間の8時半頃発の飛行機が無かったので、6時頃発の飛行機でいくことにした。 もちろん普通に会社行っていたら間に合わないので、午後休にした。 これじゃサボりだけど、郵便局に…

^x^;

日が経つのは早い。 そう、決してサボっていたわけではない! 多分。多分・・・ まぁ、見る人少ないからいいけど。 さて、2週連続で親知らずを抜こうかなと思っていたけれど、まだフニフニと歯茎が柔らかいのでやめておいた。 抜きにいくのは12月1日(土)にす…

土曜に右上親知らず抜きました。 スッキリ 次に行く時は右下を抜く。 しかし、右下は横向きに生えている上に、下の歯は抜くと腫れるそうな。 横になっているし、一度歯を2つに分断してから手前のを取って奥を取るそうです。 おそらくかなり腫れるだろうとい…

いつか自分は結婚するのかなって未だに見えてこない。 うちの子の事本当に好きだし、嫌な部分も無い。 安心させてくれるし、癒される。 けれど、どこかで結婚はないんじゃないかなって思っている自分がいる。 不安云々より、自分の未来が描けないのが原因じ…