2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの更新が止まります。 2日の日は更新できると思います。 昼間うちの子が会社でいないからパソコンメンテついでに借りる( ^ω^) うちの子のパソコンが普通に使ってて落ちるみたいで、おそらく熱暴走かと。 掃除してあげるつもりです。 まぁ、ある…

あさってあさって( ^ω^)

準備中。 足腕剃ったり、脇は抜いたり、下も抜いたり。 やっぱパイパンだよね! 舐めるのもエッチするのもやりやすいよ! ある程度抜いて、あとは剃ります。 やっぱね、局部付近はいたいよ。 そりゃ最初は何処抜いても痛かったけど、なれたよ。 抜いた方がツ…

( ^ω^)

また明日から仕事 でも3日行けばうちの子に会えるわ! うちの子は家で待ちきれなくて迎えにくるそうだ。 その駅から1時間くらい電車に乗っていくと家につく。 遠いからいいのに。嬉しいけどね。 迎えに来るついでにご飯食べて買い物して帰ろうと思う。 次の…

リンク元

誰ですか・・・w 足でイク こんなんで検索してきてるひとw 爆笑しちゃったじゃないかw

欲情丸出し

したいしたいしたい・・・ 我慢7日目にして挫折しそう。 私も我慢するって言わなきゃよかったー! くっそー! 会ったらいじめたおす! くっそー! 生理痛も無くなってきて、ダルさもなくなると性欲丸出しになる。 ヤバイ。 したい。 毎日オナニーは当然よ! …

心配事

初めてでました。 別れるかもしれない原因 ズバリ生理 血が相当嫌いらしい。 生理の時かなり欲情するんですけど、一緒に暮らしたら生理の時は帰らないかもとか、逃げるとか言うんですよ。 ヒドス(´;ω;) まぁ体のためには生理中にしないほうがいいみたい…

似た者同士?

夫婦やペットと飼い主って似るっていうじゃないですか。 恋人ってどうなんですかね。 やっぱいずれ夫婦になる前ってこともあるから似る場合もあるのかね。 で、私は人に流されやすいんですけど元彼には絶対似なかった。 むしろ正反対でした。 しかし、今の彼…

生理こーいって昨日書いたら今日キター 昼間会社でお腹痛いと思ってトイレいったら出た。 トイレ行って出たから下着も服も汚れずに済んだ。 よかったよかった。 これでギリギリ会う前に生理終わりそう。 28日に病院に行ってピルもらってくるから飲み始めもち…

あと一週間( ^ω^) 会う10日前からオナニー我慢させてます。 私も我慢したほうがいい?って聞いたら我慢ってことになった。 言わなきゃよかった・・・・(;^ω^) 薬を貰って2週間ほど飲んでました。 薬は土曜で終わりで、3日以内には生理くるはずなん…

自分が自分であって自分では無い時がある。 時々自分が見えなくなる。 どうしてだか不明。 精神的不安定に陥った中学生の頃が一番の原因かと思われる。 その頃から頭痛も始まったわけだし。 最近では無いって言っていいくらい減った。 それは、おなかがいっ…

マザコン

マザコンって悪いような感じがするけれど、親を大事にするって意味ではいいことだと思う。 ただ、悪いマザコンな人って親と彼女を比べることだとおもう。 それはすごく嫌でしょうがない。 まぁ、父が母に対してそういう感じなので最低ですね。 うちの子もマ…

今日のご飯はアジを一匹買ってきてさばいて手巻き。 あとは納豆と、サーモン。 アジの骨や頭でアラ汁 具がだいぶあまったので明日も手巻き 明日からまた会社だのう。 あと10日でうちの子いじめられるから楽しみ。 ろうそくも買ったし、買ったからには使わな…

なんとなく書くネタが無かったので、書いてなかったらいつの間にか4日も経っていた。 お互いネット環境もあるし、カメラとマイクを買わせたので使っています。 電話代かからないしね。 ただ、やっぱり寝る前は布団で声が聞きたくなる。 最近では電話しながら…

(*^ω^)カッチャッタ 肌を刺す快感 心地よい痛みが あなたをいたぶる・・・・・ とキャッチコピーが書いてあります。 私はいたぶる方だから、いたぶられる気持ちはうちの子に聞いてちょうだい。 楽しみだなぁ〜 早くいたぶりたいわぁ。 我慢してる姿 懇願…

休日はあっという間に過ぎてしまう。 まぁ、引きこもりが多いんだけど(;^ω^) また月曜から仕事かぁ。 楽しいけど辛い。 あと2週間程でうちの子と会える。 今度我慢させるのは会う10日間前からにしました。 会ってすぐいじってあげてイカせずに1日過ごそ…

うーん。 やっぱり私には縛り付けるの無理だな。 彼の楽しそうな顔見ているのが好きだから。 やっぱりなにもかも束縛はできないよ。 ただ、やっぱりオールはあまりしないでほしいな。 そりゃ友達となら仕方ないって割り切れるけど、仕事関連でオールって・・…

今日うちの子は飲み会。 しかも朝までかもしれないとのこと。 当然機嫌は悪いわ。 でもね、諦めてる。 外に出たがる子だから、檻の中に入れておけないの。 檻に入れておいたら、自分の体を傷つけてでも外に出ようとするでしょうから。 私は逆、檻の中の方が…

やっぱり同じような人好きになるもんだね。 何もかも自分の理想なんて有り得るわけ無いけどね。 人生そのものもそうだけど何でも妥協して生きているもんだね。 何でも求めたら罰当たりだな。 自分の理想を相手に押し付けるのはしないようにしているつもりで…

一度更新したけど消しました。 彼氏に対する要求でしたがやめました。 自分で我慢することにしました。 溜め込んで溜め込んで爆発させるか。

欲しいもの

監視カメラ うちの子の部屋とかお風呂場とか全部に設置。 いつでも見える状況にしておく。 やっぱり遠いと不安が常に付きまとう。 そりゃ近くても変わりはないけれどね。 それに、見たいときに見られるのが一番いいでしょ。 でもなぁ、監視カメラとか高いし…

明日からまた会社ですな(;^ω^) ストレス発散もしてないしなぁ。 11月になったらたっぷり溜まったストレス発散してやる。 もちろんそのストレスはうちの子に まぁ、誕生日だし喜びそうなストレス発散にしてやる。 首輪も買ったし、ネームプレートも買っ…

病気?

多嚢胞性卵巣症候群(PCOs)(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん) 直径数mmの多数の卵胞が存在するにもかかわらず、それ以上の卵胞成熟が起こらず、排卵に至らない(排卵障害または月経不順を起こす)。又、卵巣は鶏卵大に腫大し、表面を被う白膜が厚く…

うちの子が鞭を欲しがっている。 そんなに打たれたいのかしら( ^ω^) でも痛がる姿を見るのはどうなんだろう。 まだ見たこと無いからわからないけど、ゾクゾクするのかな。 ちょっと試してみたい。 この3連休は会いに行きません&来ません。 来させること…

うちの子今朝には復帰してました。 よかったよかった。 しかし、今日仕事終わってからメールが来て飲み会だと。 飲み会も行かせたくないなぁ。 首輪付けてリード引っ張って帰らせたい。 が、遠いので無理。 くそー。 まぁ、そこまで縛らないけどね。 縛りた…

望み

できることなら檻に入れておきたい。 ずっとそばにおいておきたい。 帰ってきたら「おかえり」って言ってくれて、寝るときは「おやすみ」っていってくれる。 小さな幸せっていうのかね。 私が望むものは常に遠い。 小さい頃からずっとそう。 元彼も遠距離だ…

うちの子がダウンしました。 こういうとき遠いのが一番辛い。 本当なら、私の世話をする者が寝込んでどうする!と言うくらいじゃなきゃいけんのだろうけどw うーん。 主人としての態度って迷う。 いまいちなりきれない部分がある。 そういう部分はまだ付き…

おもらし

うちの子がおもらししちゃいました。 初夢精! そんなに我慢させた覚えないのになぁ(;^ω^) タップリでたとこ撮ってもらおうと思ったのに残念だわぁ。 夢精って朝起きると尿道が痛いらしい。 朝起きたら気づいたみたい。 夢の中でいじられてるところとか…

( ^ω^)

トランスバックトラックバック、コメント欄記入、このブログ知った知り合い等 問答無用でアンテナに入れます。 入れてほしくない人は「入れんなボケ!」と一言よろしく( ゜Д゜)

改めまして

夢叶者です。 だんだん人が増えてきましたね。 やっぱり人間の欲求の大事な部分でもありますし、あまり表には出ないことをモロに書いてるので検索する人が多いですね。 私は基本的に何でも喋ります。 そりゃ社会的守秘義務は守っていますけどw 自分の気持ち…

ふみふみ

前回会った時、うちの子からの要望で足でちんぽ踏んでほしいって言われてた。 でも、お互い床に座ってやろうとしたらすぐ疲れる。 足がつりそうになった。というかつった。 だから次回会う時は、ベッドに腰掛けてうちの子を床に座らせてふみふみするつもり。…