2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み物

「サントリー 黒烏龍茶」 普通の烏龍茶以上においしい ぬるくてもおいしく飲める でもちょっと高い 「サントリー 百年茶」 後味変に甘くて糞マズイ 「KIRIN ピール漬けハチミツレモン」 ちょいニガだと思っていたが、思ったより苦くない。 甘ったるくもない…

動画

かわええ(´ω`*)

あめあめ そろそろ梅雨かねぇ。 というか梅雨入りまだだよね? 雨は好きじゃない。 頭痛が酷くなりやすいから。 ジメジメしているのも嫌い。 その上生理きたら最悪だなぁ。 まぁ、またピル飲み始めたから重くないけど。 女は色々めんどうだぁ。

誰でもそうだけど、後悔っていっぱいある。 後悔しないようになんて無理に決まってる。 終わってから悔やむのは当たり前だと思ってる。 次に生かそうとしてもできなかったこともいっぱいある。 人間関係が特にそうだったりする。 私には人が寄り付かない。 …

あああー 猫ほしいな猫 やっぱ犬より猫だよね。 散歩しなくていいし(ちがっ 猫って従順じゃないとか気まぐれとかいうけど、ちゃんと飼い主思いだよねぇ。 まぁ飼ったことないけど。 元彼が猫14〜?飼ってたからうらやましかったなぁ。 猫猫いっぱいだと、掃…

今日23になってしまった。 まぁ、いいんですが あっという間に時間が過ぎる。 人生80年〜っていうのもあっという間のような気がする。 それでも、いいかな。 好きな人と生きて、好きなこと1つでもやれれば充分かな。

2,3週間前定期的に内科行ってるんだけど、その時検査結果表見て夏場このままだと痛風になるよって言われた。 水分沢山とってねって言われたから、どれくらいかネットで調べてみた。 1日3ℓほどを目安に・・・ (゜∀゜)3ℓ!!!! 今必死に水分頑張って摂って…

一週間ほど前、米と一緒にたまねぎ5個親から送られてきた。 カレーにしよーと思って切ってみたら1個目腐ってる。 2個目ギリセーフ? 3個目見た目からしてボツ(根元がカビカビ) 4個目上に同じ 5個目持った瞬間ふにゃっとふにゃっと!!! 5個中1個だけしか…

バイアグラ:「時差ぼけ」回復に効果 ハムスター実験ハムスターに勃起(ぼっき)不全治療薬「バイアグラ」を注射すると、「時差ぼけ」からの回復が早まることが、アルゼンチンの研究チームの実験で明らかになり、21日付の米科学アカデミー紀要電子版に発表…

10ヶ月目

今日は付き合い始めた記念日。 まだ1年経っていないんだなぁ。 付き合い1年未満ってまだまだ相手のこと分からないね。 1割も分かっていないと思ってる。 でも、1,2ヶ月で別れる人ってなんなんだろう。 よくわからないなぁ。 お互いよく分からないのにすぐ別…

メモ

copyboot

今日は朝からノートPCが立ち上がらず苦戦してしまった。 Ntldr is missing すぐNtldrをミスって消したことに気が付いた。 そこまでは反応が早かったんだけどなぁ。 起動ディスクを作るのにフロッピードライブが付いていないので、CDで作ることにした。 まず…

メモ

植芝理一

できる限り毎日更新しようと思ったら早速15,16日書かなかった。 飽きやすい性格なもんで、駄目だのう。 まぁネタがそうそう毎日あるわけじゃないんだけどね。

今日帰りのバスの中で後ろに立っている人の話が聞こえた。 いつも行きも帰りもバスは混んでいるんだけど、ああいう場所で・・・。 内容は、付き合っている彼との話しっぽかった。 2人の女性で、片方がうまくいってるの〜?という問いから発展。 岩盤浴の話し…

今日初めてNHKの集金が来た。 あれって、普通住んでる人の名前とか知ってるもんだよね。 振込みの人もいるからそういう人とかぶったら失礼だし、普通知ってるよね。 なぜか最初に名前なんですかって聞かれた。 住んで半年以上なのになんで? しかも、今お金…

今日は8時半には起きていた。 9時から近くの内科で、9時10分に着いたらすでに1時間以上待ちだった。 9時からなのにすごすぎ(;^ω^) 10時半近くになってやっと呼ばれた。 まぁ数値は下がってたからよかったよかった。 また肝臓改善の薬をもらって様子見 …

チタン製のリングを探すことにした。 血行もよくなるっていうし、アレルギー反応もあまり出ないみたいだし。 あるサイトで月1回5名限定でチタンリングお試しプレゼントってのがあった。 試しで応募してみたけど当たらないだろうなぁ。 チタン以外ではステン…

米博物館が1匹30円でゴキブリを大募集 米テキサス州のヒューストン自然科学博物館がゴキブリを募集している。捕まえたゴキブリは、博物館に持って行けば1匹25セント(約30円)で買い取ってもらえる。ゴキブリは腐った有機物を食べることなどから、さ…

暑いねぇ。 昨日はセミが鳴いてたよ(;^ω^) 5月から夏だねぇ。 もう半そででいられるし、裸で寝てても寒くないからねぇ。 やっぱり寒い方が好きだわぁ。

チョーカーというかネックレスというか、飾り部分だけ結構前に買った。 うちの子と色とデザインが微妙に違うものでおそろい。 鎖だと、金属アレルギーなので反応するから皮ひもでチョーカーみたいに作った。 そのチョーカーの繋ぎ部分が壊れてしまった。 ま…

長い?GWが終わってしまった。 9日間うちの子の家に住み着いていたので、帰ってきた時はちょっと使いにくい家だった。 いつも別れて家に着くと、もう遠いんだと実感して泣くことが多かったのが今回は泣かなかった。 長くいたから別れが辛いのは当然だし、泣…