2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歳のせい?

イラっとしたことがあっても、最近では反発しなくなりました。 正直面倒という事もあるのですが、反発して生まれるものは何もないなと思うようになったから。 自分が我慢してすむならもうそれでいいかな。 でもね、私かなり根にもちますのでよろしく^^^^…

変更

アンテナをかえました。 リンク切れを削除し、新しく追加したものもあります。 ラブホ関連はリンク切れ多かったなぁ。残念

ネカマ

ではないですはい。 ネトゲをずっと続けてもう10年経ちました。 オフゲもやるし好きだけれど、オンゲはまた別で楽しいです。で、必ずネカマだろっていわれます。 skypeとかボイスチャットをすると非常にびっくりされます。 まぁ、性の話とか、SM話とかそうい…

性なる夜

うん。クリスマス。 うん。関係ないな。祝日関係なく仕事です。 まぁたかがパート仕事なので、大した時間ではないから問題ないですけれどw 正月1日2日は去年休んだので、今年は仕事にでます。 3,4,5日で実家に帰る予定。 姉が12月27日に3人目産むので、赤ち…

^w^;

久々の記事更新がこんなんでwww さて、今年もあとわずか。 日々毎日同じことの繰り返しだからこそ、けじめをつけるために暦を設けたのかもしれませんね。 この先の未来もまた、日々同じ事の繰り返しですが何事も自分次第で変わります。 無理せず淡々と日…

^q^

元々このブログはあけっぴろげになんでも書くつもりでした。 ただ、やっぱり知り合いが増えてくると書きづらい部分もあるわけで・・w リアルデヴでヴスダシネー ま、そんなことは気にせず久々にあだるとなお話でもw まぁ色々やってみたけど、人のヤってい…