2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の親の離婚

状況最悪 会社のお金の使い込み(事実上の横領)が2年前から、サラ金もそのぐらいからでした。 まず過払い金は無いと見ていいでしょう。 全額携帯の出会い系サイトに使っていたことも明確になりました。 1通のメールで50から60ポイントを使って送るというよ…

夫の親の離婚

3月21日日曜日15時半から弁護士に相談行ってきます。 用件は過払い請求を含めた債務処理。 弁護士費用だけはこちらで負担します。 義父と夫と私の3人で行く予定です。 本当は放っておこうと思ったのですが、親の面倒を見る義務が子供にはあるのでやれること…

自分の生活

夫婦でも意見が違う事が良くあります。 相手の親兄弟の事は極力口を挟みません。 自分の家族は自分で決断。 ただし、相手を巻き込むようなら相談する。 ということを予め決めてあります。 例え相手の兄弟の結婚式や、親族の葬式でも呼ばれない限り行きません…

夫の親の離婚

何の為に携帯を変えたのだか・・・ 義父の携帯を使って義母からまた文句の電話が私の夫にかかってきました。 携帯を変えた理由、義母と義弟に教えない理由は義父に話していまいした。 一方的にこちらの言うことは一切聞かず、義母義弟の言い分が通らないから…

夫の親の離婚

あーもー

夫の親の離婚

今の気持ち

<アーチェリー事故>高2に矢、同級生を書類送検へ 警視庁 3月2日2時31分配信 毎日新聞 東京都目黒区のアーチェリー場で昨年11月、私立高校2年生の額に矢が刺さり死亡した事故で、警視庁は矢を放った同じ高校に通う同学年の男子生徒(17)を重過失致死…

夫の親の離婚

またまた続き