2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人との付き合いってものはとても難しいね。 自分がされたくないこととか、言いたいことは素直に伝えています。 従うか従わないかは各個人の自由でしょうね。 無理に従わせるのは好きじゃないので、ある程度の妥協はします。 恋人の立場だと、どうしても嫌っ…

更新・・・

しばらくサボるといつの間にか時が過ぎるのは早いもので、もう1週間サボってた。 さて、ネタがないぞ。 ネタが無いのに更新しようとしてるし(;^ω^) あーそうそう。 あるある大辞典の偽装が発覚したね。 元々あの番組は広告のための番組で情報操作番組と…

のろけ

見る人は自己責任ってことでw

人格

以前こうだったのに、今はこうなってしまったということが多いね。 子供と大人の差?というか、心境の変化というか。 私は以前無口だった。 無表情でもあった。 無口だったから表情も出なかったのかね。 今じゃおしゃべりだし、表情にすぐ出るし、態度にもで…

( ^ω^)

ずっと更新していなかった理由はうちの子がいたからです。 12月28日の夜に来て1月8日に帰りました。 1月1日から4日までは実家に行っていましたが、あわせると約1週間。 付き合って初めて長く会っていたせいもあって、別れはかなり辛かったです。 思い出すた…

2007年

明けましておめでとうございます。 新しい年ですね。 全く実感がありません。 今は実家に戻り、愛犬ともしばしお別れです。 できれば付き合い自体きちんと親に紹介して認めてもらいたいですが、元彼の時のこともあって会うことすら拒まれています。 仕方ない…