自分が自分であって自分では無い時がある。
時々自分が見えなくなる。
どうしてだか不明。
精神的不安定に陥った中学生の頃が一番の原因かと思われる。
その頃から頭痛も始まったわけだし。


最近では無いって言っていいくらい減った。
それは、おなかがいっぱいなはずなのにとにかく食べまくる。
その中学の頃、本気でやばかったと思う。
3000円くらいのお菓子大量に買う。
すべてすぐ食べつくす。
しかもご飯3食食べる。
夜中おきて冷蔵庫のもの食べてたときもあった。


今思うと気持ち悪い。
それがなぜか最近見られるようになってきたかもしれない。
なぜか食べてもおなかが一杯な気がしない。
どうしてだろうか。
分からない。


ただ、お菓子大量に食べてご飯も食べてってことはさすがにないけど。
なんか無性に食べていないと落ち着かない気がする。
不安定なことって言ったら、妹のことと母のこと。
そのほかに不安定?
仕事かな。
派遣だから首なんていつでも切られる。
別の派遣先に決まっても移動で金かかる。
そりゃある程度は会社で出るけれどやっぱり一回移動で30万は余裕みないといけない。
あとは自分の体のことかな。


でも、不安定かもしれないってだけで本当に不安定なほど心が↑のことで心配し続けているわけじゃない。
引っかかっているくらい。
彼氏とのことはとてもいい関係であると思ってる。
元彼みたいに不満ばかりじゃないし、むしろ不満なんて未だ1つもない。


どうしてだろう。
見えない不安が何であるかわからないだけに精神的に不安定なのかもしれない。
毎日skypeで話ししているけど、布団に入って必ず電話してる。
寝る前に声聞くと安心する。
安心しているけれど、その安心は一瞬だったりする。


夜中に起きることも増えてきたかな。
どうしたらいいのかねこの体質。
何に対して安心を求めているのかも分からない。