( ^ω^)

また明日から仕事
でも3日行けばうちの子に会えるわ!
うちの子は家で待ちきれなくて迎えにくるそうだ。
その駅から1時間くらい電車に乗っていくと家につく。
遠いからいいのに。嬉しいけどね。
迎えに来るついでにご飯食べて買い物して帰ろうと思う。


次の日うちの子は会社だから弁当作って昼間はのんびりご飯でもつくって待つつもり。
私は2日はお休み( ^ω^)
荷物は準備済みだし、飛行機のチケットはカウンターで交換するだけだし、あとは当日を待つばかり。
一応首輪が31日に届くようにしてくれるらしいけど、分からないなぁ。
やっぱ飼い主がつけるべきだよね!


散歩とかまだまだ先になるけど、やりたいと思うことはやり遂げようと思う


さて、明日からまた仕事がんばりましょう!