ふみふみ

前回会った時、うちの子からの要望で足でちんぽ踏んでほしいって言われてた。
でも、お互い床に座ってやろうとしたらすぐ疲れる。
足がつりそうになった。というかつった。
だから次回会う時は、ベッドに腰掛けてうちの子を床に座らせてふみふみするつもり。
それならつらないからね。


しかし、今まで読んでて誤解してる人もいるだろうけど私が命令したことって除毛だけよ?w
毎週土曜の除毛+証拠写真取らせてメールに添付して送ること意外命令してない。


ちんぽに油性マジックで私の名前書いたり、首輪買うこと決めたり、ふみふみしたり。
これは全部うちの子の要望です。


マゾですよねぇ〜
そのお陰でSっ気全開になっちゃったーよ(;^ω^)
まぁ、楽しいからいいけどね。
というか、Sってたのしーね。
相手の感じる姿とかちょっと嫌がる姿とか、ゾクゾクしちゃう


まぁ、元々Mやっても冷めてたから自分Sだとは思ってたけどね。
やっぱ付き合うならお互い楽しくなきゃね( ^ω^)