生理こーいって昨日書いたら今日キター
昼間会社でお腹痛いと思ってトイレいったら出た。
トイレ行って出たから下着も服も汚れずに済んだ。
よかったよかった。


これでギリギリ会う前に生理終わりそう。
28日に病院に行ってピルもらってくるから飲み始めもちょうどいい。
理想は生理1日目からなんだけど、5日以内ならいい感じ。


まぁ、それでも飲み始めは不安なので、今回ナマでは絶対しない。
12月末に会う時はしちゃう(*^ω^)


ナマでしたことないからなぁ。
出されるとどんな感じなんでしょ。


今回の目的はアナル処女頂き!
次回12月末会う目的はもう無理ってくらい出させる!
暴れるようなら縛り上げてでも出させる。
というか最初から縛るかも( ^ω^)


まぁ色々開発楽しみだわぁ。