明日からまた会社ですな(;^ω^)
ストレス発散もしてないしなぁ。
11月になったらたっぷり溜まったストレス発散してやる。


もちろんそのストレスはうちの子に
まぁ、誕生日だし喜びそうなストレス発散にしてやる。
首輪も買ったし、ネームプレートも買ったし。
あとはリードと耳と尻尾がそろえば完璧。


鞭もいずれほしいねぇ。
まだ余裕が無いから買えないけれど、うちの子の方が欲しがっているから自分で買いそうだな。
いつの間にか持ってそうな予感。


次回会う時は、第一回アナル開発にする。
首輪は、風呂、寝る時、肌が弱ってる時、会社以外はずっと付けさせる。
うちの子は肌が弱すぎるのも難点だな。
弱くなければ常に付けられるが、少しでも炎症や皮膚が剥けるようなことがあれば外す。