改めまして

夢叶者です。
だんだん人が増えてきましたね。
やっぱり人間の欲求の大事な部分でもありますし、あまり表には出ないことをモロに書いてるので検索する人が多いですね。
私は基本的に何でも喋ります。
そりゃ社会的守秘義務は守っていますけどw


自分の気持ちや自分の過去はブログだけじゃなく、リアルでもよく喋りますよ。
ただ、モロな方はごく一部の人にしかさすがに喋れないけど(;^ω^)


私の彼氏は華苗という名前でブログを書いています。
右のリンクに貼ってありますのでそちらもどうぞ。


華苗=彼=うちの子です。
うちの子っていう表現での書き方が多いですね。
私の愛犬です( ^ω^)


愛犬=ペットではないのでお間違いなく。
私の場合愛犬=パートナーですね。
犬は一匹しか飼いませんわ。
愛情を色んな場所にばら撒くことは私には出来ませんもの( ^ω^)
やっぱり集中して責めたいしね。


まぁ、モロでうわぁ〜って思うかもしれんけどキニスルナ!