似た者同士?

夫婦やペットと飼い主って似るっていうじゃないですか。
恋人ってどうなんですかね。
やっぱいずれ夫婦になる前ってこともあるから似る場合もあるのかね。


で、私は人に流されやすいんですけど元彼には絶対似なかった。
むしろ正反対でした。
しかし、今の彼は。
似てきてるって言ってもいいのかね。


なんかねマッタリなんですよ。
いつも殺伐とした何かがあったのに、あまり怒るってことが無くなったんですよ。
まるくなったというか。(まぁ外見は丸いですな)


うちの子がマッタリなんですわ。
すごくね。
元彼もマッタリだったんだけど、すべてにおいてマッタリで、決めてもらうところもマッタリだったから私が怒りやすかった。
うちの子の場合決めるところは決めて他マッタリって感じですな。


こっちも決めるとこは決めてもらえれば楽なので、同じようにマッタリになってきた。
うーん。
前はいつもぴりぴりしてたんだけどな。
まぁいいか