明日からの更新が止まります。
2日の日は更新できると思います。
昼間うちの子が会社でいないからパソコンメンテついでに借りる( ^ω^)
うちの子のパソコンが普通に使ってて落ちるみたいで、おそらく熱暴走かと。
掃除してあげるつもりです。


まぁ、ある程度パソコンの知識がある上に仕事がソフトウェア関係なんで便利
パソコン興味を持つというか、そっち系の仕事就こうと思ったのは元彼がキッカケだったりするけどね(;^ω^)
まぁ、今となってはいい思い出です。
過ぎ去った日々を後悔せずによかったと思って新しい日々に生かすよう努力していきます。


さぁ、明日はやっとうちの子に会える。
どれくらいぶりだっけかな。
ちょうど1ヶ月半ぶりの再開ですな。
お肉が増えたかもしれない主人を見られるのはちょっと嫌ですが、そんなこと気にせずに好きでいてくれることに感謝。
1週間早い誕生日祝い+久々に会う=たっぷりいぢめる


楽しみ( ^ω^)