今日のご飯はアジを一匹買ってきてさばいて手巻き。
あとは納豆と、サーモン。
アジの骨や頭でアラ汁
具がだいぶあまったので明日も手巻き


明日からまた会社だのう。
あと10日でうちの子いじめられるから楽しみ。
ろうそくも買ったし、買ったからには使わなきゃね〜
縛って目隠しして垂らすか、目隠しなしで垂らすか。
どっちがいいかねぇ。


首輪はまだ届かない。
20日予定だったけれど、パーツがそろってないとのことで遅れメールがきた。
今月中には来るとのことだけど、会う前に来てもらわないと困るわぁ。
やっぱり主人が直接付けてやるものだものね。
箱根辺りに旅行でも行って散歩したいわぁ。
それまでには耳と尻尾もそろえなきゃ( ^ω^)