さて、普通のビニールテープに見えますが違います。
SM用テープです。
ちなみに粘着力はありません。
ビニール同士の摩擦で縛られた本人は取れません。
縛った跡はつかないし、痛くないしなかなかいいですよ。
何度でも使えます。
ただ、いずれ甲羅縛りとかしてみたいんだよね〜
そうなると麻縄がいいねぇ。
もちろん写真に収めたい。
記録記録( ^ω^)



これはローション。
適当に風呂場やベッド脇に置いておいてもなんだかわからない。
普通のクリームみたいにみえる。
結構しっとりローション。
ただ、舐めると味まずいから体舐めるの好きな人にはオススメしない。
普通のぺぺローションも私は味が嫌いです。
パイズリする以外は余り使わないかな。


彼とするエッチはノーマルもありだし、縛ったりするのもある。
今度会う時は裸エプロンで料理させて撮影する予定( ^ω^)
あとはー、犬耳としっぽがほしい。
首輪は今度の誕生日にプレゼントする。
仕事、風呂、寝るとき意外は付けておくように指示する。
というか、本人が欲しがっていたから命令しなくても自分からつけてそう(;^ω^)


調教についても色々勉強中デス