9月15日

1ヶ月ぶりに彼氏と会います。
私は会社で、彼氏は健康診断ついでに休みました。
午前中に健康診断に行って、1時38分発の新幹線に乗ったとメールが来ました。


だいたい新幹線が3時間くらいで、こちらに着いてからJR等つかってくることを考えるとだいたい5時くらいに着く。
私が仕事終わるのは5時半なので、それから駅前行っても結構待たせることになる。


仕事を終わらせて、無事駅前に着くと寒さで震えてる彼氏が待っていた。
やっぱりまだ関西の方が暖かいみたい。
関東の暑さも関西では比じゃないしねぇ。


合流してからすぐに近くのスーパーに入り必要な食材を買いました。
そのまま家でご飯を食べるつもりだったので、すぐ帰りました。
着いてすぐにお風呂を入れながらご飯を作り、先にお風呂に入ってもらいました。
お風呂から出たらすぐに食べられるように用意しておいたので、一緒にご飯。


やっぱり、1人ご飯より好きな人と一緒に食べるご飯はおいしいね。
まぁ基本的に食べている時は静かなんだけど。


食べ終わったあと、片付けてお風呂に入る前抱きしめられました。
その時の私は、久々な感じですごくホッとしたと思います。


お風呂から出たら、確か洗濯をしたと思います。
彼氏はパソコンしてたかな。
それかゴロゴロしてたかテレビ見てたか。
記憶が曖昧ではっきり覚えていません。


それからいよいよ夜の方です。
確かし始めたのは9時辺りだったと思う。
最初は普通にってことで、彼氏が上になってしたかな。
命令で1週間オナニー禁止な上にエビオスを飲ませていたので、量がすごかった。
通常の3倍くらい?

余談
エビオス錠という薬があります。
これは本当に普通の胃腸薬だったはず。
発売元がアサヒだったかな。
飲むと精液の量が増えますよww
お試しあれ!

もちろん我慢させてたせいもあってすぐにイッた。
それに、彼氏はものすごくはだが弱い上に敏感。
ちょっとしたことですぐに反応する。
特に耳を舐めたり唇ではみはみするとすごい反応。
おもしろいww


だからマゾなんだけどね。


15日はこんな感じでした。
16日のことは明日に書きます( ^ω^)