恋人らしくなってくると、お互い手を出したくなりますよねw
最初に手を出したのは彼の方だったかな。
酔っ払っていると気が大きくなるみたい。
酔った勢いってあまり好きじゃないけれど、彼の場合はどんなに酔っ払っても記憶に残るからいいかなと。


それに酔った勢いに任せないと、彼の場合はいつまでも手を出しそうになかったw
2回ほどやりかけて、初めてした時に知ったことは、彼が上になったことは無かったということ。
まぁ、常にやられっぱなしだったみたい。
前の彼女が私と同じ歳だったらしく、私以上のSっ気の持ち主だったらしい。
うーん。負けてられん!(何


でもねぇ、一方的にするのは私の好みではない。
お互い気持ちよくなってこそだから、彼にも上になってもらいたい。
というか、自分が騎乗位好きじゃなかった。
まぁ、お互い気持ちよく・・・なら相手に上になってもらうだけじゃなく、自分も上になってってことで彼を使って練習中。


ただ、練習を毎日できるほど近くにいないので一ヶ月に一回練習って感じですな。
まぁ、どんな付き合いでもさお互い人間だし押すだけじゃなく、ある程度引いたりしないとね。
続けていきたいのならなおさら、自分の言い分だけ押し付けても続かないよね。