まぁうちの子は血嫌がるけど、逆に血が嫌じゃなくてやりたいって言ってこられなくてよかったな。
生理中は免疫力が落ちるし、ばい菌がアソコから入りやすいのでやらないほうがいい。
確かに性欲は増すんだけど、体にとってはするのはよくない。
私はお風呂で1人でして抑えてる。


まぁ、今回生理中はしない。
うちの子に我慢させるから私も我慢する。
その代わりエロイこといっぱい言ってやる( ^ω^)


我慢させて我慢させてイカせるのはすごくゾクゾクする。
会えないけど、会った時にそうやってイカせた時はすごく濡れた。
自分がイケなくてもそれだけですごく満足するくらいだった。
これだけの興奮は今まで無かったから、本当に今の彼と付き合ってよかったと思う。


もちろんこれからも手放すつもりは無い。
かわいくて仕方ない。
ずっとそばにおいておきたい。
犬みたいに忠誠心をもたせたい。


そのためには従わせるだけではなく、忠誠心をもちたいと思ってくれるような人間にならなきゃね。
自分をしっかり育てながら教育がんばります( ^ω^)