9月18日

今日は彼氏と一緒にいられるのは最後の日。
朝からちょっとしょんぼりしていました。
とか言いつつしましたけどw


彼氏のちんぽにわたしのものって油性ペンで書いた。
もちろんこれは彼氏の要求でw
でもお風呂入ったらきれいに全部きえちゃった
しょんぼり。


足で踏んでっていうのも彼氏の希望で、これは17日の夜にしました。
でもうまくできなくて、足がつりそうになったw
でもいつか足でいかせるもんねぇ〜


上が苦手だったけど、彼氏と付き合って好きになった。
今の彼氏をずっと大好きでいたい。
いずれ結婚もしたいし、自然に結婚を想像できる。
お互いしっかり支えあっていけそうな感じがします。


午後はしたかったけど時間がなくてできなかった。
改札口前でいつもキスして別れるのに、人があまりにもおおすぎてできなかった。
しょんぼり。


家帰って彼氏が家についたとわかったとき、無性に悲しくなった泣いた。
やっぱり遠いのはつらいなぁ。